趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#79
a lot of fun b
Creative Scrappers#79です
新しいPPを手にするとSB熱が上昇します
OAは ほんとにかわいい 色合いが大好き♪

ChikottoさんのLOでアイレットがかわいくていいなぁと思い
久しぶりに使ってみました。 すっかり気に入っちゃった^^
切りぬいた花模様は ところどころグロッシーアクセントでテカテカしてます

girl b
これもOAのPP♪(sketch使ってないLOも作ってるよ)
おもちゃをパチパチはじいて遊んでると思ったら
いつのまにか寝てました
足の格好がすごい・・・つま先たててます^^;

つづきは 種をまく人
種まき 
種をまく人
種まき2
疲れたので 座って種をまく人

コメント

管理人にのみ表示

あははは、娘が同じことをしていて、娘の場合ネギのみじん切りだそうです。今一人で笑ってみてます。
その後どうなるの?うちは娘が眠ってから夜そ~っとネギを一つ一つ拾って掃除してます。(涙)納豆にネギのみじん切りを入れて食べるところから思いついたんだと思うんだけど・・・・・。
#79 一緒に楽しめて嬉しい!!とっても明るくて楽しそうにポンポンはねてる感じが写真からもppからもするね。アイレットは本当にかわいい。まだやったことないんだけど、ぜひやってみたいです。
(^-^)
yumiko | URL | 2009/11/24/Tue 13:32 [EDIT]
yumikoさん♪
ネギ渋いね~(笑)
我が家は この後娘にほうきとちりとりを渡して片づけさせました^^
寝てから そーっとなんて やさしいママだわ♪

Creative Scrappersは なんだか写真選びがしやすくて
立て続けにチャレンジできちゃった^^
アイレット楽しいですよ~
YOKO | URL | 2009/11/24/Tue 22:07 [EDIT]
アイレット、私はシルバーとかクリームばかり使うんだけど、色の付いたのもかわいいね!
OA、最近買ってないんだけど、このアーガイル!かわいい~っ!
「種をまく人」(笑)いいなぁ~、娘ちゃん。
いつもかわいいところは見逃さずちゃんとシャッターを切ってる。見習いたいわぁ。
chikotto | URL | 2009/11/28/Sat 12:25 [EDIT]
chikottoさん♪
ほんとは シルバーとか渋い感じのアイレットがいいんだけど
遠い昔に購入したSilent Setterについてたアイレットしか
もってなくって^^; 早く買いにいかなくちゃ~
OAかわいいよ~
アーガイルかわいくて一番最初にLOになった♪
紺色のPPもかわいいので手に取ってみてね~^^
YOKO | URL | 2009/11/29/Sun 16:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
