趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Sketches #162
ride b
Pencil linesです♪
すごくかわいいsketchなので 作ってみたけど
タイトルが最後まで決まらなくって 難しかった~
調子にのってアクリルをたらしてみたら大失敗したので 
お花をちらしてごまかしてます^^;
sword b
OAのPPかわいくて使いつづけてます^^
ストローに折り紙をさし おだんご剣を作る娘。
完成後は振り回して喜んでました♪
手に届くところにある材料で作っていくので
似た感じのLOが続いてしまいます^^;

つづきは そば打ち
soba 1
どんどん腕を上げていく夫
有名店には 及びませんが うまいです
私が天ぷらを上手に揚げれるようになれば 
店を開けるかもしれないけど 料理が苦手だからそれは無理^^; 
soba 2
保育日記に 粘土遊びをしたときのことが書かれていました。
「パパおそばばっかりなんだよ~」と言いながら
粘土でそばをうっていたそうです。
跡取りもできたし 
やっぱり私が天ぷらを上手に揚げれるようになるしかないのか(笑)
写真は 本物のおそば 茹でて(ほとんど私が)食べました^^


先週2度目のThis is itをみにいきました
1度目は 350席のシアターに10名くらいだったのですが
2度目は レディースデイも手伝って なんと150席のシアター最前列まで満席!!

地球のために私ができること 
小さいことしかできないかもしれないけど
やらないよりは ずっといい
This is it 何度でも見たい映画です

コメント

管理人にのみ表示

YOKOさんのLOいっつもかわいい~♪
アクリル絵の具、言わなきゃ失敗って全然わかんないよ。こうゆう感じで飛ばしたかったのね~って思うもん(笑)
おそば!おいしそうっ!旦那様すごいわぁ。天ぷら、確かに欲しいよね(笑)
1回目の350席に10名って。。。少なすぎ~っ!!天国のマイケルいじけてたよ、きっと(笑)
chikotto | URL | 2009/12/02/Wed 14:53 [EDIT]
ありがとっ^^

夫がそば打つたびに 私が料理上手だったらなぁと
ほんとに思うよ^^; 天ぷらねぇ・・・
天ぷらが上手につくれるようになったら店開くから食べに来て(笑)

すごい少なさでしょっ おかげでのりのりで見れたんだけどね^^
2回目の時 広いシアターでやればよかったのに…
映画館の人も まさか満席になるとは思わなかったんだろうね~
YOKO | URL | 2009/12/03/Thu 20:03 [EDIT]
ポゥ~~~!!
旦那さん料理上手だね~、何者?
This is it私も見に行きたかったんだけど、インフル騒ぎで行けませんでした。
でも、もうすぐDVDで発売されるんだよね・・・。
でも映画館で見たかったなぁ~。

この木目のペーパー、とっても可愛いけど合う写真がなくて
まだ使っていませーん。
そして、木目のリボンも買おうかとっても迷ったんだけど
使いこなせなさそうだったので諦めた・・・。
yokoさん、使い方うまいよね~。
そしてゆにゃちゃん可愛い、久々に会いたいのぉ~。
チャンマイ | URL | 2009/12/04/Fri 10:22 [EDIT]
チャンマイさん♪
木目リボンは naoさんにとってもらったマンキツに
入ってたんだよ^^
木目PP ほかにも2色買っちゃった♪

亭主は そばしか打てないよ~
私のかわりに天ぷら揚げにきてっ!!
そしてマイケルを一緒に踊ろう(笑)
YOKO | URL | 2009/12/06/Sun 21:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
