趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~
toy f b
ともみっちさん主催の第2回☆Happy Crop Stockless☆
~とっとったつばってん使うっ大祭~初参加です^^ 
OAのPPを使いました

おともだちにもらった「こなぷん」(?)という
粉で寿司をつくるおもちゃ
いくらをつくるのがとっても楽しかった~♪


つづきは 日々のこと
ichi.jpg
今日 今年初の言葉を使いました
「よいお年を~」
もうそんな季節なんですね^^

いちご狩り おなかいっぱい食べてきました♪

前記事のS×S ぷっくりステッカーが1つ足りない…
どこにくっついちゃったんだろう(--;)

コメント

管理人にのみ表示

淡~いミスト使いが可愛い~^^
流れる配置の英語のPPがナイス!って感じです☆
楽しそうな笑顔ですね!
☆ともみっち☆ | URL | 2009/12/15/Tue 00:17 [EDIT]
いつも思うけど、とにかく作品を作るの早い!!
まだOAのPP使ってない・・・、私も頑張って作りま~す。
ともみっちさんのブログ面白いですよね、初めてブログを読んだ時の衝撃ったら(笑)
ノリノリで博多弁(?)で読んでしまうばい・・・。

粉ぷん面白そう、いくらの作り方工程を見てみたい。
チャンマイ | URL | 2009/12/15/Tue 17:27 [EDIT]
ともみっち☆さん♪
コメントありがとうございます^^
第1回に参加できなくて残念だったなぁと思ってたので
今回参加できてよかったです♪
YOKO | URL | 2009/12/16/Wed 08:44 [EDIT]
チャンマイさん♪
ほんとだね ともみっちさんのブログは
読んでて楽しい^^
いくらは 水のなかにスポイトで赤い液体をぽたぽた
落とすんだよ~ そうするとまるい いくらができるのよっ^^
YOKO | URL | 2009/12/16/Wed 08:46 [EDIT]
ダイカットペーパーの使い方、素敵ねぇ~。メモメモ!
右下のハートリボン、頂いたのにかわいすぎてまだ登場できてません。
年内にはかわいく使いたいわぁ♪
もういちご狩り!?こんなに早くからやってるんだね。
今の時期、イチゴも冷たくておいしいかも!3月くらいに行くと日なたのイチゴは
ぬるくておいしくないんだよね~^^;
chikotto | URL | 2009/12/16/Wed 12:15 [EDIT]
ピンクの使い方が可愛くって、さすがYOKOさんだな~♡
ひたすら可愛いものとは縁がないので、
いつもYOKOさんの可愛いLOに癒されに来ています~♪
女の子のLO作ってみたいなーー、ってついつい思っちゃいます(笑)
ダイカットの使い方がとっても素敵ですね!
いちご狩り!美味しそう~!!

chelsea | URL | 2009/12/17/Thu 19:04 [EDIT]
chikottoさん♪
ハートのリボン 使ったchikottoさんのlayout
早く見たいなぁ~
そうそう いちごはぬるいとおいしくないよね
個人的には 12月のいちごが一番おいしくかんじる
(気のせいかもしれないけど^^;)
我が家のいちご狩りは 寒い日の朝一よ♪
YOKO | URL | 2009/12/17/Thu 21:26 [EDIT]
chelseaさん♪
そういえば chelseaさんの女の子layout見たことない・・・
うちの子の写真でよかったらいつでも送りつけるよ(笑)

chelseaさんのプレゼント企画に chelseaさんが
LOをつくってくれるが 追加されますように・・・
そして私が当選しますように(笑)
YOKO | URL | 2009/12/17/Thu 21:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
