趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Inspired Blueprints
happier b
IBに初チャレンジです^^
今回のゲストは なんと!!お友達のnaoさん

IBからゲストの依頼がきたとき 
どうしよう どうしようと言ってました(笑)
とってもきれいなLOを作るnaoさん♪
今後のご活躍を期待してます^^

私のLOは 相変わらずのOA 
そしてメモ帳にフェルトステッカー…
気に入ったものは とことん使い続けてしまいます^^;

つづきは 日々のこと
1221 074
子供が新型インフルエンザにかかりました
予防接種をしていたためか 熱以外の症状はなく
とても軽くすみました。

家から出られない生活…
クロップしたかったけど そんなことをしたら
娘がだまっちゃいないので(--;)掃除をしてました。
おかげで驚くほど大掃除がすすみ
残すは お風呂と車と庭のみ♪

写真はお掃除の相棒 白木屋中村伝兵衛商店さんのシェロ箒
ほこりの絡まり具合といい 箒の形といい大好き!
柄が長いタイプと傘みたいにかけられるタイプ(柄が短い)と
すごく悩んだけど 背が高いので(多分^^)腰を曲げなくてすむ長いタイプを購入
難点は 重さがあって 片手で長時間使うのは厳しいところかなぁ

この箒とあっちこっちふきんで 大掃除を終わらせました
あっちこっちふきんは 2年くらい洗濯や漂白を繰り返し
使い続けてるけど まだまだいけそう^^
窓も床もどこでも拭いちゃいます♪

ちなみに箒もふきんも 会社の関係者などではありませんよ~
私の個人意見なので参考にする程度にしてくださいね

明日から外出OKだけど 幼稚園はお休みすることにしました
幼稚園って密着率が高いから まだうつしてしまう気がして^^;
このまま冬休み突入です♪

コメント

管理人にのみ表示

ほんとだっ
私に負けじと劣らずの「スケッチそのまんま~」(笑)
やっぱりnaoさんのLOは凄いよね~。
でも、ちゃんとYOKOさんカラーになってる~
かわいい♪
アイレットを使うと ゴージャス缶が増すね。

ふきんと言えば、クロパのスタンプイベントの時に
YOKOさんが持ってきたタオルのことが忘れられません(笑)
ふたば | URL | 2009/12/22/Tue 22:33 [EDIT]
ふたばさん♪
すごいsketch忠実でしょ~(笑)
そうそうアイレットは 最近必ず使っちゃう^^
チャンマイさんがかばんの中にぶちまけてしまった
アイレットも買わせてもらいたいと思ってるんだけどね(笑)

スタンプのタオルは だって捨てるものでしょっ
エコよエコ!
YOKO | URL | 2009/12/23/Wed 22:09 [EDIT]
同じスケッチでも確かにYOKOさんカラーがでているよね~
う~ん、可愛い☆
私も頑張ってアイレットの消費に励もうかな(笑)

タオルね・・・(笑)
nao | URL | 2009/12/24/Thu 14:14 [EDIT]
naoさん♪
驚くほど sketch通りでしょ(笑)
アイレットは 1度使っちゃうとなんだか手が伸びてしまうよ^^

だからっ エコよエコ!
YOKO | URL | 2009/12/26/Sat 20:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
