趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
New Year!!
2009.jpg
あけましてあめでとうございます

年末にscrap×scrapでwinnerに選んでいただきとても嬉しかったです^^
ありがとうございました。
先週末にAmong Flowersさんから商品を送っていただいたので
いただいたものだけで年明け初LOを作りました♪
Among Flowersさん そしてお祝いコメントをくれた皆さん
ありがとうございます

新年なのでお正月の写真をと思ったんですが
まだプリントしてないので去年の写真で作りました^^;

年末年始は 全くSBをしていなかったので
久しぶりにペーパーにさわり やっぱりSBが好きだなぁと実感。
今年もちょこちょこ作っていきたいと思います
ブログに遊びにきてくださってる皆様
今年もよろしくお願いします♪

つづきは Disneyland(写真)です。
1.jpg
お正月に念願のディズニーランドホテルに泊まりました♪

2.jpg
とってもかわいいドールハウス発見!!

4.jpg
また行きたいなぁ^^

コメント

管理人にのみ表示

winner、おめでとぉ~っ!!お互い新しい年、いいスタートきれたね^^
お正月、ディズニーランドで過ごしたんだね~!すてきぃ~!
幻想的な写真もいっぱい撮れたね。LOになるのが楽しみ♪
今年もいっぱい情報交換しようね~。宜しくお願いしまっす!
chikotto | URL | 2010/01/10/Sun 23:25 [EDIT]
chikottoさん♪
ありがとう~ ほんといいスタートをきらしてもらっちゃった^^
ディズニーランドは すごい枚数撮るんだけど
LOになりにくい写真が多くて 毎回写真がたまる一方…
今年はミニブックに挑戦かなぁ(って毎年言ってる^^;)
今年もよろしくね♪
YOKO | URL | 2010/01/12/Tue 05:59 [EDIT]
Winnerおめでとうございま~す!
幸先いいですね♪
お正月のLO和風になりすぎてないところが好きです^^
ディズニーランドホテルこういう感じなんだ~
今度行く時は泊まろうって思ってるんだけどお部屋とかどうでしたか?
私もいっぱい撮ってもあまりLOにしないですね~なぜかな??
marimari | URL | 2010/01/12/Tue 08:07 [EDIT]
marimariさん♪
ありがとうございます^^

ランドホテルよかったですよ~
8階のパークビューに泊まったんですが パークはあんまり見えないので
キャラクタールームでもよかったかなぁと思います
新しいのでお部屋がとってもきれいでした♪
でもやっぱりパークに隣接してるミラコスタの方が好きかも^^

パークで撮った写真は たくさん人がうつっているので
なかなかLOにできないのかなぁ
やっぱりミニブックにするしかないですかね^^;
YOKO | URL | 2010/01/13/Wed 21:32 [EDIT]
winnerおめでとうございます。
私、YOKOさんのLOが大好きなので、納得です!!!
ディズニーランドホテルいいですね~。
何よりあの外観が好きです。
ミラコスタは行ったことがありますが、ディズニーランドホテルは未体験です。
写真はNATURAですか?
今NATURAを買うか、クラッセを買うか、はたまたデジカメを買うか(もちろん何も買わない選択肢もありますが、笑)悩んでいるところです。
☆デイジー☆ | URL | 2010/01/13/Wed 22:35 [EDIT]
☆デイジー☆さん
ありがとうございます^^
ディズニーホテルよかったよ~
ゲートを出て 真正面なのがとっても嬉しかった♪
写真は 全部PENTAX K200です
NATURAは 軽いのでかばんにいつも入れて歩いてます。
やっぱり現像が面倒だから 枚数はあんまり撮らないかなぁ…
私の欲しいものは 暗室です(笑)
YOKO | URL | 2010/01/18/Mon 22:56 [EDIT]
こんにちは~!
かなり出遅れましたがwinnerおめでとうございます。
とってもステキなLOだったので納得!
これからもYOKOさんの素敵な作品楽しみにしています!!

ディズニーランドホテルいいですね~!
ランドはよくいきますが、ホテルは泊まらないのでいつもいいなぁ~って
息子と眺めてます♪

ゆりっぺ | URL | 2010/01/19/Tue 15:25 [EDIT]
ゆりっぺさん♪
ありがとう~^^

建設中から ずっと泊まりたいと思ってたディズニーランドホテル
やっと泊まってきました♪
日帰りで行ける距離だと 泊まろうと思わないですよね…
ゲートを出て ホテルにまっすぐ向かう喜び!
ぜひ次は 泊まりで^^
YOKO | URL | 2010/01/20/Wed 23:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
