趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Scrapidees#119
wish b
chelseaさんがゲストのScrapidees
とっても素敵なsketchなので チャレンジしてみました。

12月23日 おばあちゃんの家で「あわてんぼうのサンタクロース」を
歌ったら クリスマスと勘違いしたあわてんぼうのサンタさんが
長靴のお菓子を持ってきてしまいました…
クリスマスを過ぎても 「もしかしてきちゃうかも~」と
一生懸命「あわてんぼうのサンタクロース」を熱唱するゆにゃ
サンタさんが来てくれることを願っています^^

グリーンの糸には 白のスパンコールを通しました
ミストを使おうと思ってたのに忘れてた…

続きは 日々のこと
sスキー
先週末 初スキーに行ってきました
初めてのスキーなのに すぐにリフトに乗せられ
スパルタ指導を受け 「もうやりたくな~い」と泣きそうなゆにゃ…
ちょっと厳しすぎたと反省した私は(ものすごく反省) 
午後からは やさしくを心がけ指導。 
その結果 緩斜面なら一人で滑れるようになりました♪
私なんて滑れるようになるまでどれだけかかったか^^;
子供ってすごいなぁ

「もっと滑りたい」「また来たい」と笑顔で
帰ることができたので 良かったです^^
今シーズン中に また行きたいな


Scrapidees フランス語で投稿期限とか分からなかったので
もう遅いかもしれないけど コメント欄で投稿してみました。
そしてフランスつながり…
去年末のことですが フランスのサイト「Fanfreluches Design」
紹介していただいてました^^
嬉しかったです。Merci!!

フランス語は 全くわからないので ホームページを翻訳するソフトをかけたら
紹介文の中に yunyaの作品は禅がどうのこうの…禅って(笑)
yunyaで紹介されてるので どうやらsisを見て気に入っていただいたみたいです♪
少しさかのぼったら chelseaさんも紹介されていましたよ^^




コメント

管理人にのみ表示

かわいいぃ~♪
このスケッチかわいいよね!YOKOさんの作るLOの雰囲気にピッタリ^^
スキー・・・ぶるるっ。考えただけで寒いよぉ~。でも子供は楽しいだろうなぁ。
ゆにゃちゃん、すべる姿、様になってるわぁ。

フランスのサイト、みたよ~っ!YOKOさんの素敵なLO載ってたわ~♪うれしいね~♪
chikotto | URL | 2010/01/21/Thu 16:28 [EDIT]
可愛い!!
スパンコールがまたいい感じだね、PPカットするのも細かいよね。
私には絶対無理な作業だ・・・。
私もチェルシーさんゲストのチャレンジやってみよぉ~。

「Fanfreluches Design」紹介されてたね~、凄い。
フランス熱いぜっ、フランス語で分からないがとりあえずジャポン万歳!!

はるじも「アメリカン」って覚えさせます。
チャンマ~イ | URL | 2010/01/21/Thu 16:34 [EDIT]
ゆにゃちゃんの表情、かわいいー!
白の台紙に赤が映えてて、スパンコールゆらゆらで楽しい雰囲気が伝わってくるわ。
フランスサイト見にいってきた!すごい、3つもレイアウト紹介されてるね。
私もフランス語はさっぱりなので、全く内容がワカラナーイのが残念。
ゆきち | URL | 2010/01/21/Thu 19:51 [EDIT]
chikottoさん♪
このsketchほんとにかわいいよね~^^
雰囲気にぴったりなんて…ありがとう
chikottoさんも素敵なの作るんだろうなぁ

なんだか知らないサイトからアクセスが多くて見に行ったら
私のLOが!びっくりだったよ^^
いろんな国の人と交流が持てるのは うれしいね♪
YOKO | URL | 2010/01/22/Fri 07:58 [EDIT]
チャンマ~イさん♪
どうしても マ~ってのばすの?(笑)
赤いビーズなくって結果オーライだったかな^^
チャンマ~~イさんのLO楽しみにしてるよ

はるじ 今からアメリカン仕込まれるの?!
幼稚園に入るころには 完璧ね(笑)
YOKO | URL | 2010/01/22/Fri 08:00 [EDIT]
To Fanfreluches Design♪
Hi!
Thank you for introducing my work 
and comment.
It was very glad.
Come back anytime my blog.^^
Thanks!!
YOKO | URL | 2010/01/22/Fri 08:17 [EDIT]
ゆきちさん♪
ほんとは赤いビーズを通そうと思ったんだけど
見つからなくって 白のスパンコールになったよの^^;

おフランス語は 全く分からない・・・
そして 選んでもらったLOの選択基準もワカラナーイ
禅を感じるLOだったのか(笑)
でも 知らないところでほめてもらってて
とっても嬉しかったよ^^
YOKO | URL | 2010/01/22/Fri 08:17 [EDIT]
Wow----!!
very cute LO!!
I love this so so much♡
たまには英語でコメントを(笑)
すっごく可愛いです~!!
スケッチを作って下さって、ありがとうございます♪
ゆにゃちゃん、ほんとに可愛いですねv-10
白と赤、糸(かな?)に通したスパンコールがとってもキレイ!!
スキーも子供はやっぱり上達が早いですね!すごいなぁ。
私も数年振りにスキーをしたくなってきました~。
そしてフランスのサイトで紹介されていたんですね!!
おめでとうございます~♡
私も、載っていてビックリでしたーーー
フランスはSBが結構盛んなのかな?って最近感じてます。
世界の人と交流出来て、ほんとに嬉しいですねーー!!
chelsea | URL | 2010/01/23/Sat 21:27 [EDIT]
chelseaさん♪

Thanks for your comment!
Great your sketch!!
やっぱり英語には 英語でかえさないと(笑)
刺しゅう糸にスパンコールを通してるのよ^^

夫とかわりばんこで 上の方に滑りに行ったんだけど
一人で滑るより ゆにゃの上達を見守りながら
滑るほうが楽しかったです。
chelseaさんもぜひ♪

知らないサイトからのアクセスがやけに多いなぁと
見に行ったら紹介してもらってた^^
ちょっとさかのぼったらchelseaさんも発見!
いろいろな国の人と交流できるのは 嬉しいことですね^^
YOKO | URL | 2010/01/25/Mon 07:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
