趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
scrap×scrap#20
scrap×scrap#20です。お題は
ポップアップする
過去の作品をリフト
チェックを使う…Coconさんより

私が選んだ過去の作品は こちら
00210 097
手書きで線を引いたんですが なかなか気に入った場所にひけなくて
何枚も書きなおしました^^;
このLOを参考にしながら できあがったのがこちら
bre b
線をひく場所が決まってたので 1回で成功♪
明るい色合いのLOにしようと思ってたのに
完成したら やっぱり茶色なLOになってしまいました^^;
チェックは グリーンのマスキングテープ
ミルクキャップをポップアップさせてあります
過去の作品と同じくパンを食べてるところ^^

自分のLOを振り返る とても楽しいお題を
ありがとうございました♪

続きは トレーニング
トレーニング
寒くて外で遊べない日
「トレーニングなの」と何度も走り続けるゆにゃ。
間隔を狭くしてみたり 両足飛びしてみたり
なんのトレーニングなんだろうか…^^;

コメント

管理人にのみ表示

マステとかミルクキャップとか使うの上手だよね~
明るい色合い・・・クラフト禁止令はいかが(笑)

LOもさることながら、ゆにゃちゃんがものすごくお姉さんになったように
感じるのは私だけ?
最近会っていないからな~
nao | URL | 2010/01/27/Wed 12:05 [EDIT]
naoさん♪
ありがとう^^
naoさんのマステやミルクキャップもみたいなぁ♪
クラフト禁止・・・ですよね~(笑)

nao家のご長男くんもしばらく会ってない
お兄ちゃんになったんだろうな~♪
ゆにゃは どんどん生意気になっていくよ^^;
YOKO | URL | 2010/01/28/Thu 21:12 [EDIT]
はじめまして!
YOKOさんのLOが大好きなんです、特にこの『bread』がお気に入りなんです。
どうしたらこんなステキなLOが作れるんだろう…とブログを見てため息をついています。
また遊びにきますね~v-49
そらにん | URL | 2010/01/29/Fri 13:27 [EDIT]
そらにんさん♪
はじめまして
コメントありがとうございます^^
bread私も気に入ってるので 好きと言ってもらえて
とっても嬉しいです。
ぜひまた遊びにきてくださいね♪
YOKO | URL | 2010/01/30/Sat 22:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
