趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
交換会
6inch.jpg


naoさん主催の6インチ交換に参加しました♪
お題は キラキラのものを使おう!

Summerは ☆bisco☆さん 
memories Tipoさん
bloomが naoさん
どれもほんとに素敵で 何度も眺めて楽しんでます
昼間とったんだけど 少し暗い・・・天気もよかったのに(汗)
実物は もっと発色がよくてキラキラしてて ほんとにほんとに素敵です☆
この写真でも十分素敵さが伝わるとは思いますけど^^


6i.jpg


そして私の6インチ
Matryoshkaのかわいい生地をGETしたばかりだったので
それを使うことを前提に作りはじめた私。
そしてお気に入りのsassaのPPを使おう!
やっぱり布使ってるから レースがかわいいかな・・・と作っているうちに
キラキラを使うところがなくなってしまった
タイトルをキラキラエンボスそしてキラキラアクセントをつけ
無理やりお題をクリアさせてしまいました^^

そして 出来るだけイメージしやすいように写真を貼りましょう!との事。
写真・・・写真・・・と悩みながらレイアウトを見つめていたら
色合いがサーモンに見えてきて 写真のマットに使ったPPがいくらに・・・
早速 回転ずしで サーモン&いくらの写真をとったものの
100円寿司だったので いくらの量少ないっ!サーモンピンクじゃないっ!と思いつつ撮影。
亭主の「お前なに撮ってんの」と冷たい視線を受け
プリントに出した写真屋さんの「なんでこんな写真3枚も焼き増し?」と言う視線を感じ
無事 レイアウトが完成しました♪

見た瞬間 なんじゃこりゃっと笑ってもらえたら成功です

naoさん とりまとめありがとうございました。
そして みなさんと交換会できて とっても嬉しかったです。
機会があったら またぜひよろしくお願いします



コメント

管理人にのみ表示

交換会、ありがとうございました。
いろいろお手伝いしてくれてありがとうね。

YOKOさんのLO、写真をかえずにこのまま飾りたい!!
もう、サーモンといくらの印象が強くて自分の写真を貼れないよ~
タイトルに貼ってあるラインストーンもいくらに見えてくる??
nao | URL | 2008/05/08/Thu 00:44 [EDIT]
こちらこそありがとうございました♪

私の6インチ タイトル「YOU」だから・・・
寿司の写真おかしいから・・・
違う写真にしてね^^
YOKO | URL | 2008/05/08/Thu 06:31 [EDIT]
ゆにゃにゃさん、お寿司最高!
サーモンもいくらもロシアから来た
マトリョーシカさんと同郷っていうことねv-219
(^@^)
しかしさすがにどれもステキですね~
へーちゅん | URL | 2008/05/09/Fri 10:24 [EDIT]
へーちゅんさん♪
お寿司気に入ってもらえましたか
一番力をいれた部分が寿司の写真です^^

マトリョーシカ ロシアつながり気付かなかった・・・
へーちゅんさん さすがですな(笑)

6インチってシンプルなのしかできないイメージでしたが
みなさんすごい盛り込まれてて とっても楽しかったです♪
YOKO | URL | 2008/05/09/Fri 23:09 [EDIT]
交換ありがとうございました。
YOKOさんのLO、縫ってあったり柄を切り出していたり。
とても凝っていてすごいなーと感心しまくりでした。
私はあんまりキラキラ&クリアというお題の部分もうまく盛り込めず反省点がいっぱいです。
次回また何かの交換会やりましょう☆
☆bisco☆ | URL | 2008/05/12/Mon 20:40 [EDIT]
☆bisco☆さん♪
こちらこそありがとうございました^^
biscoさんのきらきらしてとってもかわいかったです
ぜひぜひ 何か交換してくださいね~
YOKO | URL | 2008/05/12/Mon 21:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
