趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
PL#171 & kit Challenge#20
berry b

Pencil Lines#171です
ゲストが まみ913さんということで早速作りました
まみさんのLOエレガントで とっても素敵なLOです♪

相変わらずびっくりするほど sketch通り^^;
赤いの星は チップボードにコストコで購入したキラキラを塗りました

いちご狩りで 競い合って食べるゆにゃといとこ
二人とも ものすごい形相でいちごを食べてます^^

lad.jpg
そしてabeyukiさん主催のkit Challenge#20
Broken + グレー + 桜
壊れたヘアアクセサリーをエンベリに使ってお題クリアです♪

お気に入りのワンピースを誰かに見せたくて
カーテンの隙間から 近所の人がいないか
チェックしてるハンターゆにゃ
毛糸
私が編み物をしてるのを見て やりたいと言うので
指あみを教えました。
自分のマフラー作成中 もうすぐ完成^^

コメント

管理人にのみ表示

PLかわいいですね~
2人の必死な顔がいい♪
Kit Challengeは壊れたアクセってすごくいいアイデア!
私もこのチャレンジはやりたいな~
marimari | URL | 2010/01/29/Fri 20:05 [EDIT]
marimariさん♪
ほんとは いちご狩りのかわいらしい写真をつかってLOを
作りたかったのに・・・・こんな必死の形相(笑)

ヘアアクセなので LOの厚みがすごいです^^;
marimariさんもkit Challenge やってみてくださいね~
YOKO | URL | 2010/01/30/Sat 22:45 [EDIT]
YOKOさんのLOは本当にステキです!
私もスケッチ通りの人なので(笑)
イチゴ狩り、うちも良く食べるので元は取ったって感じですよ(笑)
でも私は写真係りなので全然食べられないけど(^^;)

雑貨のスタンプ可愛いですね!メジャーのやつ。
雑貨も結構SBに使えるアイテムあるんですよねw
mami913 | URL | 2010/02/02/Tue 17:22 [EDIT]
mami913さん♪
ありがとうございます^^
mamiさんのLO 全然sketch通りじゃなく
素敵にアレンジしてたじゃないですか!
sketch通りなら負けません(笑)
写真といちご 一緒には難しいので
私は いちごをとります(笑)

雑貨屋さんも最近 チケットとか紙ものが
豊富で 目移りしちゃいますよね^^
YOKO | URL | 2010/02/02/Tue 20:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
