趣味のこと・日々のこと
page top
page top
SIJ Challenge16
SIJ b
Scrap in Japan #16 ゲストは Iris Babao Uyさんです。
レイアウトももちろんかわいいんですが sketchの絵(?)の感じが
とにかくかわいくて そのかわいさを表現したくて手書きで書いてみました^^
写真のコーナーは フレームを半分に切り
スタンプを押してエンボスしてあります。
クラフトに模様をかくのが すごく楽しかったので 
またやってみたいなぁ♪
lounge b
ネットショップで見たとき とっても欲しくなったMME…
実際手に取ると画面で見たイメージと違ってたので 
なかなか使えずにいたけど使ってみたら すごく作りやすかった^^
切り出した花模様には inkypinkyさんで購入したcrackle paintをぬりました。
ひび割れ具合やPPの反り具合がとってもいい感じ♪
レースペーパーとピンはチャンマイさんからのいただきもの。
チャンマイさん(crackle paintも)ありがとう^^



コメント

管理人にのみ表示

手書き、相当ステキなんですけどーーーーー(≧▽≦)!!
いや~なんかもう興奮して鳥肌たっちゃいました!!
ホントすごい!!
可愛すぎ!!!
私はこういう絵心がないからうらやましいですぅ~~☆
☆ともみっち☆ | URL | 2010/02/06/Sat 22:02 [EDIT]
素敵~!!
SIJ可愛い~♪♪♪
手書きでこんな細かい模様を書けちゃうなんて尊敬~!!
このPP欲しい位(笑)
SIJ,私にとっては可愛いけど写真が見つからず作れなかったけど頑張ってこんな風に可愛く仕上げてみよう~♪
かいかい | URL | 2010/02/07/Sun 14:04 [EDIT]
て、手描き!?かわいぃぃ~っ!ラブオンみたいぃ~♪
2枚目もノスタルジックで素敵。なんてったって写真!素敵すぎ。
chikotto | URL | 2010/02/07/Sun 16:03 [EDIT]
☆ともみっち☆さん♪
そんな鳥肌まで(笑)
昔 社内研修で相手の悪いところを
3個あげるっていう課題があり
みんなに絵が下手すぎると指摘されてしまったくらい
絵心ないんですよ^^;
YOKO | URL | 2010/02/07/Sun 20:58 [EDIT]
かいかいさん♪
ありがとう^^
よく見ると全く細かくないのよ^^;
こんなんでよかったら 図書館アイテムと
交換するよ(笑)
かいかいさんのSIJ 楽しみにしてま~す♪
YOKO | URL | 2010/02/07/Sun 21:00 [EDIT]
chikottoさん♪
sketchの絵がとってもかわいくって頑張ってみたよ^^
子供にミニーの格好をさせてしまう
親ばか写真をほめてくれてありがとう(笑)
YOKO | URL | 2010/02/07/Sun 21:02 [EDIT]
すごーい手書きなのかぁ~わたしもこんなラブオンほしい~って思ったわぁ~~o(^-^)o YOKOさんって手書き多いよねいつも素敵でため息でちゃいます私は手書き苦手かえって汚れにしかならなそうで…爆
実物みたいなぁ~
2枚目のこの雰囲気もすごく好き!わが家には正反対の雰囲気なのが悲しいですが
りおが~ | URL | 2010/02/08/Mon 01:33 [EDIT]
りおが~さん♪
手書きって 一発勝負だから ドキドキしちゃうけど
失敗も味だと信じて 思い切って書いちゃうと
なんとかなるよ^^
りおが~さんの手書きも見てみたいなぁ
ぜひ手書きやってみてね♪
YOKO | URL | 2010/02/09/Tue 21:10 [EDIT]
SIJ,可愛いスケッチでしたよね

それを、こうやってLOに活かすなんてYOKOさん、すごすぎです!
しかも手書きのバランスのいい感じ!
エンベリのアクセントも絶妙で、勉強になります。本当に可愛いです!!!
mini | URL | 2010/02/10/Wed 11:16 [EDIT]
miniさん♪
SIJのsketch ほんとにかわいくて魅了されました^^
miniさんのレイアウトも見れて嬉しいです♪
とってもかわいかった~

また来月のDTレイアウト楽しみにしてます^^
YOKO | URL | 2010/02/13/Sat 16:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
