趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#91
at b
yumikoさんchelseaさんがDTをされてる
Creative Scrappersの#91を作りました♪

相変わらずのOAのPP…紺色の感じが好きで
残しておいたPPを思い切って使いました。
OAのクリスマスラインのPPがまだ残ってるし
新商品はでてくるし まだまだOAは続きそう^^;

NICEな動物は 布の柄を切り出してあります。
ジャーナル書き忘れたっ 後でどこかに書こう^^

Creative Scrappersのsketchは
写真の配置が作りやすいものが多くて好きです
Thanks for great sketch!


続きは日々のこと

sn.jpg
雪を食べようとするゆにゃ 
このとき時刻は 朝7時…寒いそして眠い(- -;)

コメント

管理人にのみ表示

カッコイイLO~!!
赤がポイントになっていてこの色味好きかも~♪
でも紺ってあまり持ってないなぁ~(><)マタオカイモノ!?
ワックスPPもパンチOKなんですね!!これは私も早速やらせていただきます~♪
そして、雪食べてる姿可愛い~♪
朝7時って(笑)寒くて外にも出れないわ(><)
かいかい | URL | 2010/02/21/Sun 09:41 [EDIT]
かいかいさん♪
ありがとう^^またまたオカイモノリストがふえた?(笑)
もうやったかもしれないけど ワックスペーパーにパンチは
結構無理やり^^;でもかわいいからやっちゃうのよね~

幼稚園に行く前に 雪だるまを作りたいって言うから
朝から 付き合っちゃったよ 寒かった(T-T)
YOKO | URL | 2010/02/22/Mon 21:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
