趣味のこと・日々のこと
page top
page top
海外からのお買いもの
day wb
naoさんから「一緒に買う?」とメールをもらい
どんな内容か見もしないで頼んでしまったkitは とてもエレガント!!
たまには 自分では絶対手をださないような材料で
レイアウトをつくるのも楽しいものです^^
(作るのにかなり苦しんだけど(笑))

CSやエンベリなど すべてkitにはいっていたもので作りました♪
ダイカットペーパーが入っていたので 切り抜いたものと
写真の台紙には kitにはいっていたcrackleを塗ってます
ひび割れがいい感じ♪


kuk.jpg
3段ぐらいポップアップしてます♪
DAYの赤いステッカー 実物では結構なじんでる気がするけど
写真では 浮きまくってる気がする^^;

手紙
風邪をひいたお友達に書いた手紙
「かぜ なおったら ごはん パべようね」
パじゃありませんよ~(--;)
いつも「食べたい」を「ぱべたい」って言ってる気がしてたのよね…(笑)

コメント

管理人にのみ表示

海外のキットなのね~。ほんとエレガント^^
あ、この写真は私のCJで作ってくれた時と同じ日のなのかな!?
ポップアップのとこかわいいー。細かーい!
赤のステッカー言われるまで浮いてるとは思わなかったよ。

YOKOさんのちょっと前のレイアウトで真似っこさせてもらったとこがあって、近日中にアップするね~。
リンクさせてもらうのでvv
ゆきち | URL | 2010/02/23/Tue 17:27 [EDIT]
ぱべたい・・・かわいい(^^)
うちの長男は最近までやわらかいを「やらわかい」って言ってたなぁ。
しかし小学生にもなるとちょっと笑えないっ。

レイアウトは相変わらず素敵~
苦労したなんて思えないよ!写真に雰囲気がぴったりね。
エレガントなキット、いいですね~どこのだろう~
最近買ってないからそろそろどこか買おうかな。
(珍しくやや酔っているので文章変だったらごめんなさい)
abeyuki | URL | 2010/02/24/Wed 00:13 [EDIT]
すご~~く素敵v-352v-352
いつもとテイストは違うけどヤッパリ、センスなんでしょうねv-10
うっとりです♪

いつも思うけどYOKOさんのLOって、LO自体きれいだけど
写真もとっても素敵だよね!!今度お会いできたら写真もぜひ
レクチャーしてくださいませ(*^^)v
りおが~ | URL | 2010/02/24/Wed 01:04 [EDIT]
すすす素敵ですっ!
写真とものすごくマッチしてるんだけど、この写真はどこですかぁ?
なんかスイスとかそんな感じ(行ったことないけど)。
右下のボリュームもほんとかわいい~!ホレボレ。
chikotto | URL | 2010/02/24/Wed 01:38 [EDIT]
パべたい
すごい!外国の絵本みたい(←想像力が貧困でごめんなさい)
みどりいっぱいの写真も素敵だし、エレガントな雰囲気がよく合っていて感動しました!
フレームに塗ったクラックルも素敵ですね~!
こういう使い方もできるんだなと、勉強になりましたー!

そしてパべたいの笑いがとまりません~!
なな☆ | URL | 2010/02/24/Wed 01:55 [EDIT]
PPが写真にマッチしててステキだなぁ~
ゆにゃちゃん森ガールのようだわ

エレガントポジション naoさんから奪えるかも!
らんらん | URL | 2010/02/24/Wed 09:28 [EDIT]
すご~い!!綺麗なLOだね~♪
ピンクの枠がとっても良い感じにLOを引き立ててるね☆☆
しかしcrackleまで入ってるキットなんてすごい♪
もちろん、今後のハムLOにも期待ですよ(笑)
かいかい | URL | 2010/02/24/Wed 11:05 [EDIT]
エレがんすね~。
淡いわっ、なんて乙女なんでしょう。
たまにはkitで作るのも新鮮だね、孔雀もビックリだわ!
このkitの続き待ってます^^
チャンマ~イ | URL | 2010/02/24/Wed 14:39 [EDIT]
ゆきちさん♪
そうそう同じ日の写真だよ~^^
1枚で完成されたPPってとにかく切って
ポップアップしか思いつかなくって^^;

真似してもらえるようなことしたかなぁ…
なんだろう~ ゆきちさんのLO楽しみにしてるよ~♪
YOKO | URL | 2010/02/24/Wed 21:38 [EDIT]
abeyukiさん♪
「やらわかい」って 逆にすごい言いにくいけど(笑)

このkitは お友達が見つけたショップなの~
なので店名は ふせときます(ごめんね^^)
ものすごいエレガントkitでまだまだ残ってるから
しばらく この路線で行くことになりそう
全然 酔ってるなんて思えない普通の文章よ♪
YOKO | URL | 2010/02/24/Wed 21:42 [EDIT]
りおが~さん♪
うっとりしてくれてありがとう^^
嬉しいことに チャンマイさんにも写真をほめてもらい
どうやったら撮れるのか 聞かれたんだけど
答えは…カメラの性能がいいから!
私の腕じゃなくカメラの腕よ^^;
YOKO | URL | 2010/02/24/Wed 21:45 [EDIT]
chikottoさん♪
あああありがとう(笑)
写真は 家の近くの親水公園だよ~
広そうに見えるけど 木のすぐ向こうは 自動車工場^^;
スイスじゃなくてごめん(笑)
YOKO | URL | 2010/02/24/Wed 21:50 [EDIT]
なな☆さん♪
絵本だなんて 嬉しいほめ言葉ありがとう~
なな☆さんにクラックルの使いかたほめられるなんて恐縮だわっ
エレガントに合わせるの この写真しかないから
これから先どうしようと悩み中です^^;

パべたいって言ってることに気付けてよかったよ(笑)
YOKO | URL | 2010/02/24/Wed 21:53 [EDIT]
らんらんさん♪
向かって右の写真に 森ボーイがいるの分かる?(笑)
緑のジャケットきてるから溶け込んじゃってるけど^^
エレガンスポジション いただけるかしらっ(笑)
YOKO | URL | 2010/02/24/Wed 21:56 [EDIT]
かいかいさん♪
naoさんのブログに載ってた写真と同じくらいのボリュームで
エレガントがてんこ盛り^^;
クラックル1本入ってるのは 私も驚きだったよ~
只今 ハムの上に写真を並べて悩み中…
やっぱりハムの人にレクチャー受けないとだめかもっ(笑)
YOKO | URL | 2010/02/24/Wed 21:59 [EDIT]
チャンマ~イさん♪
今日は ありがとう^^
たまにはkitも新鮮でよかったよ~
今度一緒にどう?(悪魔のささやき(笑))
YOKO | URL | 2010/02/24/Wed 22:01 [EDIT]
こちらでは初コメです~♪写真とぴったりあっててすっごく綺麗~!!
ほんと皆さんと同じコメントになってしまいますが^^;
エレガント~。何より写真が素敵。こういうエレガント系って写真選びがむずかしいですよね。バッチリ~。
らりーすか。 | URL | 2010/03/01/Mon 21:39 [EDIT]
らりーすか。さん♪
コメントありがとうございます
エレガンスkitは まだまだ残ってるのに
似合いそうな写真が見つからなくて困ってます^^;
らりーすか。さんのブログもお邪魔させてくださいね♪
YOKO | URL | 2010/03/02/Tue 21:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
