趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Creative Scrappers#93
friendship b
Creative Scrappers#93です。
ちょうど 3枚横の写真発見!
手に入れたばかりのsassaを使って作りました。

1つ年下のいとことぽぽちゃんの奪い合い…
うちの娘が負けました^^;
使いたかった写真が使えてよかった

Thanks!!

10304 265
青い小花のPPと数字には クラックル。
いい感じにそりました♪
赤と白の糸は 100円ショップで発見!
青バージョンもあります^^

つづきは 日々のこと
すし
ひな祭りに押し寿司を作りました。
さけ・わかめ・しらす&白ごまを混ぜたご飯を順番に
牛乳パック(紅茶のパックだけど^^;)に詰めいていくだけなので簡単♪
美味しかった~^^
10304 277
寝る前に読んでます^^

コメント

管理人にのみ表示

わ~お
ポップな感じがたまりまへん。
私もこのPP買ったよ、数字可愛い。
3枚あるが、どんだけ使うんだろう私・・・。
買い物は計画的に(笑)←笑えない
私もクマってないで作らないとな~、サッサ祭り。

YOKOさんって、漫画読むんだ。
うちにカイジあります、読みますか?
イケメン沢山出る漫画(ドラマ)好きだよね~。
イケメン好きグッシー。
チャンマ~イ | URL | 2010/03/04/Thu 14:31 [EDIT]
チャンマ~イさん♪
3枚も買ったんだ(笑)
買い物は計画的に~

漫画読むよ のだめ好き^^
ドラマは 全然見ないよ・・・
見るって言ったっけ?
今なにをやってるのかさえ 分からないわ^^;
YOKO | URL | 2010/03/09/Tue 23:38 [EDIT]
ポポちゃん争奪戦!^^なんとも面白い~!
ラフに挟んでみた風のペーパーアイテムがたまらないです~!
3枚目の写真の下はカラーコルゲートボード?
まさかの100均の紐も、かわいい~
異素材の組み合わせ、さいこうです~
なな☆ | URL | 2010/03/09/Tue 23:56 [EDIT]
なな☆さん♪
コメント遅くなってごめんなさいっ
ちょっと ぼーっとしてました^^;

ぽぽちゃん争奪戦おもしろいでしょ~
年下に負けてしまったわが子のことは少し心配だけど・・・
まあ 心やさしいってことでいっか^^
100均で ひもを見つけたとき 
ちょっと小躍りしました(笑)
YOKO | URL | 2010/03/20/Sat 20:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
