趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
scrap×scrap#22
2.3 b
scrap×scrap Challenge22です。
今月は ちょっとほかのことが忙しく参加できないかなぁと思ったんですが
やっぱり自分でださせてもらったお題ですから…
間に合ってよかったです^^

1. タイトルに数字を入れる
2. .タグを使う(どんなタグでもOK)
3. 3社以上のPPを組み合わせる

節分の日の写真です。
パパの帰りを待ってから 豆まきをしたのでパジャマ姿。
お面と豆入れは 幼稚園から持ち帰ったものです。
豆入れまで 作ってくれるなんて
親切なのか 絶対豆まきをしろよと言う訴えなのか(笑)

タイトルに数字と言うことなので 2月3日を強調してみました^^
台紙には ミシンで「23」とステッチしてあります♪
PPは ACとコスモとsassa
本当は 違う会社のPPの組み合わせを楽しめればと思い
ださせてもらったお題ですが まるで楽しめてない結果に…

タイトルに数字と言うお題だったので
この写真が使うことができたのだと思います^^
素敵なお題をありがとうございました♪


コメント

管理人にのみ表示

うぎゃ~~❤すっごいインパクト大なかわいいミシンステッチタイトル
でかっ!!ww 縫うの大変そうだけど、すんご~くかわいいね♪
この大きさフリーハンドミシン?凄いんですけど(❤◇❤)

こんかいのSS、駄目です!!!ぱねぇ思いつきませんっ\(~o~)/
今回はパネってないでしょ私^m^許してもらえませんか??www

それにしてもいつもこの絶妙なバランス、ほんと大好きだ~~❤
(ちょっと時間的にハイな私です♪気にしないでねん♪
っていってまた突っ込まれそうだわw)
りおが~ | URL | 2010/03/21/Sun 03:03 [EDIT]
りおが~さん♪
いつもと あんまりかわらないけど・・・(笑)
りおが~さんのぱねぇ働きっぷりは 大好きよ
これからも 期待してます^^

ミシンステッチでかいでしょ(笑)
えんぴつで下書きをして ミシンをだーっと。
もう少し 重ねて何度もミシンをかければよかったかなぁと
思ったけど すでに写真まで貼ってたよ^^;
YOKO | URL | 2010/03/21/Sun 08:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
