趣味のこと・日々のこと
page top
page top
第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~
you.jpg
ともみっちさん主催のとっとたつばってん♪
1日も参加できなかったんですが
後夜祭があるということなので 勝手に参加^^


3月17日に開催した クロパの時に作ったLOです。
タイトルステッカーと土台のクラフトとボタンに付けた紐以外は
以前 記事に書いたkitに入っていました♪
メーカー名を確認せず作ってしまい…
Prima・MM・Webster's辺りを使っています^^;
ともみっちさんのおかげで たくさんの方のLOが見れて
楽しませてもらってます。 素敵な企画をありがとう~

偶然にも naoさんと同じタイトル!!
心が繋がりを感じる(笑)

全く使ってなかったPhotoshopを勉強中
買ってから1年たった今 いろんな機能があると気付きました^^

コメント

管理人にのみ表示

かわいい表情♪
クラフトにプリマやWebもいいね~^^
Photoshopかぁ~。SBの楽しみも広がるねん!
chikotto | URL | 2010/03/22/Mon 13:10 [EDIT]
chikottoさん♪
これは チューリップの芽が出たのを発見して喜んでる顔~
それだけで ここまで喜べるなんて子供がうらやましい^^
扱いきれない柄のPPだと ついクラフトを・・・
クラフトって万能~♪
YOKO | URL | 2010/03/26/Fri 06:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
