趣味のこと・日々のこと
page top
page top
"love and peace"  ~to children's future~ 2010~最終日
smi.jpg
akiliaさんが開催されているイベント
"love and peace"  ~to children's future~に
参加させていただきます。
6a0120a60feefa970b0133ec5af4ce970b.jpg
最終日のみになってしまいましたが
参加することができてよかったです。
私なんかがこんなことを言える立場ではないのですが、
自閉症についての知識が広がり 
子供たちの笑顔を増えることを願っています。

イベントのテーマは 「dream」
いつまでも 笑顔を見続けていられたらいいなぁと
思いながらLOを作りました。

思いのつまったLOをつくることができました
akiliaさん 愛情あふれるlayoutを見せてくれた皆様
ありがとうございました。

コメント

管理人にのみ表示

白バジルドットが登場してる~♪←そこですかって?(笑)
コスモにACに・・・POPな色遣いが絶妙~♪
遊びに夢中になってる子供の笑顔はみていて最高に幸せ感じますよね。
うんうん、夢いっぱいのLOだわ~。
らりーすか。 | URL | 2010/04/04/Sun 17:27 [EDIT]
おぉ~、ここはK分寺の公園かな?
そろそろ桜の季節だね~、専用ソリで滑ってる。
私はコルゲードボードで滑ります(笑)
YOKOさんのLOはとってもシンプルだけど、
小技がきいてて素敵だね、みてて飽きない。
そしてtimのホチキス!!結構ガッツリ打てるからストレス発散にもなる。
チャンマ~イ | URL | 2010/04/04/Sun 20:55 [EDIT]
りおが~
めっちゃ楽しそうないい表情だね~♪
色使いもさわやかで、すっごくかわいい❤
ゆるなみボーダーが楽しんでる動きを感じさせるね~!!
YOKOさんのLOっていっつもバランス絶妙なシンプルさが
すっごく大好きーー(*^^)vそのセンス分けてほしいでし\(❤o❤)/
くれっ!!^m^
| URL | 2010/04/05/Mon 04:54 [EDIT]
連写が並べられてて楽しい感じが伝わってきま~す!
ホント私とおんなじ思いのこのタイトルで嬉しい♪
動きのあるジャーナルもとっても素敵。
癒されるLOだわ~^^
marimari | URL | 2010/04/05/Mon 07:41 [EDIT]
らり。さん♪
そこかっ(笑)
コスモとACを使ってるのがすぐ分かるなんてさすがだわ^^
本当に子供の屈託ない笑顔は
パワーをくれますよね~♪
YOKO | URL | 2010/04/05/Mon 07:46 [EDIT]
チャンマ~イさん♪
K分寺じゃないのよ~ Sののです^^
川沿いの桜並木と電車が絶妙の場所よ
ホチキスほんとにガッツリ打てるね
コルゲートも簡単にとまるし 乱用中♪
YOKO | URL | 2010/04/05/Mon 07:49 [EDIT]
りおが~さん♪
名前書くとこ間違えた?間違えたよね(笑)
私は りおが~さんのかわいくて仕方ない
ぼけっぷりをわけてほしいわっ^^

ACのPP さわやかでかわいいよね~♪
YOKO | URL | 2010/04/05/Mon 08:31 [EDIT]
marimariさん♪
ねっ同じ夢だったでしょ^^
でもKEEPより LOVEのほうが素敵♪

たくさん写真を撮って たくさんプリントしてしまったので
困ってたけど 今回のLOで
いっぱい使うことができました。
でもまだ同じような写真が…(笑)
YOKO | URL | 2010/04/05/Mon 08:34 [EDIT]
参加ありがとうございます♪
さわやか&キュートなレイアウトですね!
お写真もたくさんで素敵です~。
楽しそうな雰囲気の伝われるデザインですね♪
akilia | URL | 2010/04/05/Mon 14:25 [EDIT]
akiliaさん♪
お忙しいのにコメントありがとうございます
嬉しかったです^^
大切な企画に参加させていただき
本当によかったです。
今回の企画で作成された愛のこもったレイアウトは
将来 子供たちの宝物になることでしょうね^^
YOKO | URL | 2010/04/07/Wed 07:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
