趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Inky Pinky Challenge#1
wi.jpg
Inky Pinky Challenge#1です♪
お題は 「段ボールを使う!」
Inky Pinkyさんで購入させもらった
Donna Salazarのコルゲートボードを使いました。
とてもはがれやすく はがした側(?)が
いい感じだったので 土台に使ってみました^^
そして コルゲートボードと一緒に買ったJBのPP
色合いがとてもかわいい♪
JBのステッカー グリーンがすごくかわいくて
思わず買ってしまいました。

ピンクのサークルには crackle Paintを塗ってあります。
ひび割れにしたいと言うより ちょっと反らせたくて
使うことが多いかなぁ

写真は ラーメンを待ってる間
エアーラーメンをして大笑いしているゆにゃといとこ。
はしが転んでもおかしい年頃です^^

つづき…Tipoさんの講習に行ってきました!!
100403 018
地元のみんなと一緒にInky Pinkyさんのアトリエへお邪魔して
Tipoさんの講習を受けてきました♪
アトリエには 商品が並んでいて 
買いたいものがたくさん!
JBのPPやステッカーも実物を見て買うことができてよかった
そして悩み続けたTimの小さいホッチキス(本体はでっかいけど)
実物をみたら やっぱり欲しくなって買っちゃった^^

クレイやスタンプ トランスファーなどなど
盛りだくさんのミニブックを作りました。
なな☆さんも来てくれて 楽しい時間をすごくことができました^^
Tipoさん ななさんありがとう~
その他の(笑)みんなも楽しかったよ ありがとうね♪

講習内容が盛りだくさんすぎるのと 
おしゃべりが楽しすぎたのと…ミニブックは
まだ完成してません^^;
完成させたら ブログへUPしたいと思ってます♪

コメント

管理人にのみ表示

さっそくありがとー♪
さっそくchallenge作ってくれてありがとーv-238

あのコルゲートボード、気持ちいい程にキレイに剥がれるよね~。
それをLOに使うとはナイスだわ~。ステキステキ。
この剥がしたところにも、所々、アクリルか何か塗ってる???
いっそういい感じになってるわー!

二人の写真も楽しそう!

challengeのご参加ありがとうございました~!
Inkyっち | URL | 2010/04/05/Mon 09:05 [EDIT]
はっはっは。

はがした側もいい雰囲気になるんだねぇ。
「わたしにゃー使えないよ」とコルゲートボードを買わなかったけど
やっぱり買っておくべきだった?

今回のWSを受けて 世界が広がったよね~。
なんだかテイストが変わりそうだ(笑)
その他 | URL | 2010/04/05/Mon 16:12 [EDIT]
akiliaさんのイベント記事に書き込みに来たのに、もう次の記事!
しかもこれは^^ 自称 Inky Girlsなので黙っちゃいれません^^
(チャンみたいにPinkyガールではないわよ^^)
コルゲートボード、ペリっと気持ちよく剥けたね!!!
素朴な質感とJBの明るい色合い、似合いますね^^
写真の楽しそうな雰囲気も可愛いくてひきこまれます~!(エアラーメン^^)
クラックルの所とか、実物で見てみたいです~!

プライベートWS^^楽しかったですね~!
みなさんに混ぜてもらえて、私も幸せでした~^^
次回は是非、そちらに遊びに行きたいです^^
なな☆ | URL | 2010/04/05/Mon 17:40 [EDIT]
女の子二人、かわいいね~(^^)
サークルと色合いがとってもかわいいっ
YOKOさんのクラックルペイントの使いかた、いつかまねさせてもらうわ!
段ボール、私も買いました~まだ未開封だけど…

そして、Tipoさんの講習、すっっっごいうらやましいっっ
いつか行ってみたいわぁ
Timのホチキス、いいよね! 今のCJはじめた頃に買いましたv
abeyuki | URL | 2010/04/05/Mon 21:42 [EDIT]
Inkyっちさん♪
さっそくコメントありがと~♪
コルゲートは ぺりぺりした部分のほうが好きかも^^
ぺりぺり側はコルゲートボードならではだよね

まわりには ベージュのアクリル塗ってます
Inky Pinkyで買わせてもらったアクリルだよ♪
JBのPPもこの前買って帰ったやつだし
私もInkygirlになれるかしら(笑)
次のチャレンジも楽しみにしてま~す^^
YOKO | URL | 2010/04/07/Wed 07:36 [EDIT]
その他ばさん♪

はがした側のほう いい感じなのよ
私には はがした側がメインみたいな
でも結局craft?(笑)
これは 買うべきだったよ~

その他ばさんは 絶対
テイスト変わらないと思うなぁ(笑)
YOKO | URL | 2010/04/07/Wed 07:39 [EDIT]
なな☆さん♪
あれ Pinkyガールだと思ってた(笑)
コルゲートボード はがすの気持ちよかったよ~
これでアシッドフリーなんて
いままで捨てずにためてた段ボールもう必要ないね^^

エアラーメンでお店に迷惑がかかるくらい
大笑いしてたのよ
ほんとに はしがころんでも大爆笑だと思うわ

今度は こっちでゆにゃの世話お願いね(笑)
YOKO | URL | 2010/04/07/Wed 07:47 [EDIT]
クラックルの使い方なんて…
普通に塗ってるだけよ~^^

Tipoさんの講習 いいでしょ~!!
講習の間 ずっと「お~っ!」って歓声あげてたよ(笑)
Timのホッチキス 悩んでたんけど買っちゃった。
しっかりとまるし 小さい針は やっぱりかわいいね♪

abeyukiさんのコルゲート とっても楽しみ^^
YOKO | URL | 2010/04/07/Wed 07:51 [EDIT]
YOKOさん!ご無沙汰しています!!
こんにちは~!
YOKOさんもWS行ったんですね~!羨ましい!!
すごい~、ミニブック完成楽しみにしています。

チャレンジの参加ありがとうございます!
コルゲートボートとJBがYOKOさんらしくてとってもステキ!

また写真がかわいいっ!!
ゆりっぺ | URL | 2010/04/10/Sat 10:25 [EDIT]
ゆりっぺさん♪
こいらこそご無沙汰してます
いつもゆりっぺさんのブログで素敵なLOを見させてもらってるのに
コメント残せなくてごめんさい^^;

Tipoさんの講習は 私のしらない世界がいっぱいで
歓声ばかりあげてました(笑)

ゆりっぺさんのコルゲートとってもかわいかったです♪
YOKO | URL | 2010/04/12/Mon 22:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
