趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Kit Challenge ! #022
b wis
abeyukiさん主催のKit Challenge ! #022です。
今回のお題は
Wish + 濃紺 + アッシュグレイ

kit Challengeは ゆる~く参加できるので好き♪
まずWishな写真を選びました。
そしてアッシュグレイで思いついたのがOAのドットのペーパー
一緒にしまっていたケースの中に紺色が入った(ちょっとだけ)
ペーパーを見つけ それでお題クリアです^^

ディズニーシーのゴンドラでお願いごとをしてる写真。
夏にとった写真なんですが このときは 
お花屋さんになりたいと願ったそうです。
現在の夢は 手のお医者さん♪
遊んでいて転んだ時(2月頃) 
腕の筋をおかしくしたので整形外科に連れて行きました。
それから夢は 手のお医者さんです。
頑張って勉強してね^^





コメント

管理人にのみ表示

今回はグレイと紺かぁ~。さがしてみよ。
かわいい表情だね~♪コメントもかわいっ!
「手」のお医者さんっ(笑)よっぽど診てくれたお医者さんが優しかったのかな?

chikotto | URL | 2010/04/08/Thu 00:33 [EDIT]
ペース速いねーーー❤
YOKOさんのLOたくさん見れるからうれし♪
今日はちゃんとnameにあるからね!!確認済み(*^^)v
これはレターサイズ横?!
アッシュグレーなのにドットだからか凄くPOPに見えるね(*^_^*)
ゆにゃちゃん想いをこめてる姿がものすごく
チカラ入ってるのめちゃ伝わってきてかわいいっ❤
りおが~ | URL | 2010/04/09/Fri 00:10 [EDIT]
Re: タイトルなし
chikottoさん♪
今回は 作りやすかったよ~
ゴンドラで子供5人が並んでたんだけど みんな必死で
お願いごとしてて とってもかわいかったよ
ちなみにうちの子 お花屋さんになりたいだけじゃなく
ラムネが食べたいってお願いもしたらしい^^

お医者さん とくに優しくなかったんだけどなぁ(笑)
YOKO | URL | 2010/04/09/Fri 08:05 [EDIT]
やっとコメントを残す気力が出たよ(笑)

やっぱりこのグレーのドット可愛いね♪
私は使いきった・・・かな?

そして、ゆにゃちゃんも可愛い!!
字が書けるようになれば、こういうLOも残せるね~
頑張って字を覚えさせようかな(笑)
手のお医者さん(笑)・・・素敵なお医者さんに会えてよかったね☆
nao | URL | 2010/04/10/Sat 15:17 [EDIT]
りおが~さん♪
これで打ち止め(笑)
そうそう レターサイズ横よ~
abeyukiさんのChallengeでは レターサイズで作るって
自分のなかで決めてるの^^

おはなやさんになりたいだけじゃなくて
ラムネが食べたい!とも祈ってたらしいよ
ラムネで力が入ってるかもね(笑)
YOKO | URL | 2010/04/12/Mon 23:00 [EDIT]
naoさん♪
春休み終わったねぇ~
これから naoさんのLOいっぱい見れるかしら^^

そうそう このグレーは本当にかわいい♪
私は まだあるよ~

子供にジャーナル書かせるのも楽しいよね^^
YOKO | URL | 2010/04/12/Mon 23:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
