趣味のこと・日々のこと
page top
page top
kit Challenge#023
lau b
abeyukiさん主催のkit Challenge#023
Play + 白 + オレンジ
今回は とっても作りやすいお題♪
いつもレターサイズでチャレンジするんですが
使いたい写真がたくさんあったので 12インチで作りました

100枚プリント無料サービス(1枚1円でした^^;)を利用したときに
大量にプリントしてしまったこの日の写真。
やっと残り3枚になりました♪
同じ日の写真で何枚もlayoutをつくっているので
今回は ジャーナルなし…日付くらいはいれようかな^^

100425 025
Tipoさんの講習を受けたミニブックが完成しました♪
100425 030
トランスファーやらスタンプのいろんなテクニックやらが満載です^^

つづき…桃の花を見に行きました(写真)
もも

コメント

管理人にのみ表示

元気いっぱいのLOで、黄色のミストって新鮮ですね(←すぐ欲しくなる~)
大きなサークルや、写真の白い枠がとっても可愛いくてツボです^^
私も整理できない同じシーンの写真がいっぱいあるので、こんなふうに素敵に使いたいなとモニター前で悶絶していますよ^^

あのWSブック、完成したのですね!
作っている時も夢のような時間でしたが、中も夢の国で満載なんですね~!
おしゃれなパースのようなフリルの表紙もビックリ!欲しい!(笑)
もものお花、こんな素敵な風景が見れるなんて最高ですね~!
LOに登場する日も楽しみです^^
なな☆ | URL | 2010/04/22/Thu 00:30 [EDIT]
100枚プリント無料サービスってすごいね@@
やはりそれは、ほぼLOに・・・?
ゆにゃちゃん、すごく楽しそう~♪サッカーもするんだね^^
ボーダーパンチの使い方がおもしろい!私もやってみよ。
ミニブックも素敵な表紙~。結構ページ数かあるのかな?
桃の写真。ゆにゃちゃん髪伸びたね~。すっかりお姉ちゃんだね。
ゆきち | URL | 2010/04/22/Thu 09:13 [EDIT]
沢山の写真が使ってあるのにとってもきれい!楽しい!
このキットチャレンジ最近サボってるのでまたやってみようかな~
今回作りやすそうですよねw
桃の花、たくさん並んでるからピンクがきれい~
marimari | URL | 2010/04/22/Thu 09:33 [EDIT]
わぁ、こんな風にメインの写真を中心にサークル状に写真を置くのもかわいいね~♪
桃の写真!色がかわいいぃぃ~♪
娘ちゃん、なんだかすごく乙女になったような気がするのは私だけ?
どんなLOになるのか楽しみにしてまぁ~す!
chikotto | URL | 2010/04/22/Thu 11:17 [EDIT]
動きがあってすごく可愛いLO~!!!楽しそうな雰囲気がとっても良く伝わってきます~♪
そして、TipoさんのミニブックもYOKOさんらしさが出てて実物見てみたい~☆
写真も、すごい綺麗な場所ですね♪菜の花と桜の色合いが何とも言えない~♪
かいかい | URL | 2010/04/22/Thu 11:30 [EDIT]
白のドッド
バジルドット使ってますね~。
これからクラフトからバジルドットに浮気でしょうか(笑)?
それにしても、ゆにゃちゃんの乙女な笑顔にやられたわい。
ん~、ゆにゃちゃんはYOKOさん似だね~。

最近カメラが楽しくてしょうがないよ、50mmのレンズのコツがなんとなく掴めてきた模様←今頃!?
そして、フォトショも楽しいがLOMOが欲しい。
私、この間まで「LEMO」と勘違いしてました・・・あはっ。
そして、LOMOも欲しいがポラも欲しい。

・・・の前に、食洗機買えと突っ込まれそうだわっ。
チャンマイ | URL | 2010/04/22/Thu 13:36 [EDIT]
なな☆さん♪
ミストはオレンジなのよ~ 写真だと真っ黄色だねぇ^^;
ななさんがもってない色あるなんて…早く買わなきゃだめよっ!(笑)

同じシーンの写真 困ることになるって
分かってはいるんだけど 選びきれないんだよねぇ…
悶絶って(笑)

WSブックには 夢の国を詰め込んでみたよ~
アトリエで使っていた泥団子の写真は なんだか似合わない気がして
全部 上から写真とか貼ってしまった^^;
うちの近くのコンビニのコピー機で トランスファーいけたので
なんとか完成することができました♪

桃の花 ほんとにきれいだったよ~^^

YOKO | URL | 2010/04/22/Thu 22:31 [EDIT]
Re: タイトルなし
ゆきちさん♪
間違えたっ 1枚一円だったっ
でも安いよね^^
まだまだLOになってない写真が山ほどあるよ~(笑)

ボーダーパンチは 全部抜くのが面倒だっただけで…^^;
サッカーするって言っても 蹴りあうだけだよ~
ミニブックは全部で8ページかな
全部のページにいろんなスタンプテクが
詰め込まれてるよ♪
YOKO | URL | 2010/04/22/Thu 22:37 [EDIT]
marimariさん♪
おほめの言葉ありがとうございます^^
どうやったら大量の写真が片付くか
日々研究中(笑)

今回のChallenge とっても作りやすいお題でしたよ~
marimariさんのkitChallenge楽しみにしてます♪
YOKO | URL | 2010/04/22/Thu 22:39 [EDIT]
chikottoさん♪
たくさん写真使いたくって カードストックの上に
並べて考えてたら こんなレイアウトになったよ^^

桃すごいきれいだったよ~
うちの子 最近髪の毛をみつ編みして寝て
ウェーブにするの流行ってるのよ…
だから 大人っぽく見えるのかなぁ^^;
YOKO | URL | 2010/04/22/Thu 22:42 [EDIT]
> かいかいさん♪
> ありがとう^^ 
> ミニブック 実物はお見せできないわっ
> Tipoさんの講習を受けて 自分がいかに
> スタンプに向いてないかがわかったよ^^;
>
> 写真は 親戚の家の周りだよ~
> スイセンも咲いてて ほんとにきれいなところなの♪
YOKO | URL | 2010/04/22/Thu 22:45 [EDIT]
バジルドット かなりいいよ~浮気じゃなくて本気よっ!
もうそろそろ買い足さなくちゃ^^

ゆにゃは どっちにも似てないってよく言われるんだけど
たまに私に似てたり亭主に似てたり…どっちだろうねぇ^^;

50mmのコツなんて すごいわっ!!
私にもテクニックを伝授してね^^

そうそう 食洗機を買いなさい(笑)
YOKO | URL | 2010/04/22/Thu 22:48 [EDIT]
とっても楽しそうなLOだね~♪
あの時のタイトルもしっかり使っているのね。

バジルのドットにミスト!! 素敵☆
今度やってみよう♪
大量購入のバジルドットはそろそろなくなるのかしら(笑)
買い足しの際は、お声かけを(笑)

ゆにゃちゃんがYOKOさんに似てきたなぁ・・・と思うこの頃。
nao | URL | 2010/04/23/Fri 13:22 [EDIT]
naoさん♪
そうそう あの時のタイトルだよ~
よくわかったねぇ^^

バジルのドット あと8枚くらいかなぁ…使い過ぎ?(笑)
今度は まさかの2ロット!?
BGのcraftみたいなのも気になってるのよねぇ^^
YOKO | URL | 2010/04/27/Tue 14:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
