趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#101
pool bbb
Creative Scrappers#101を作りました♪
PPから切り出した花などに ちょこちょこクラックルを塗ってます
タイトル下の丸模様は アクリルペイント
ペンのキャップを使いました。
(写真を差し替えてあります。ホワイトバランスを
 変えて撮影しました)

写真がたくさんたまってしまったので 整理中♪
バジルのドットCSばっかり使ってる…^^;
fis bb
お正月に釣りに行った時の写真。
釣りが大好きなゆにゃ
小さいおっちゃんみたいな顔してる写真が
私のお気に入りです^^
be bb
小魚をたくさん釣りました♪

コメント

管理人にのみ表示

吸い寄せられるようにきたら・・・そうか・・・白ドットだったかぁ(笑)
私も今日ガッツリ買ってきましたよん♪
これからの時期は欠かせないですね^^

ハワイのLO,すっごく可愛い~☆
水色とオレンジそして白ドットwの配色がツボです~。

でも冬の釣りの写真にもバッチリあってて・・・何より青空が映えます☆
水面もキラキラしててデュードロップ使いが絶妙~♪

らりーすか。 | URL | 2010/05/03/Mon 00:19 [EDIT]
らりーすか。さん
あらっ 白ドットにすいよせられちゃったのね(笑)
私も白ドットだけは ロット買いよ~。
残り10枚にしてなくなってしまう恐怖にかられてます^^
ほんとこれからの時期に欠かせないわっ

ハワイのLOって なんだかかっこいい…
けどハワイアンズ(笑)
夏のlayoutには デュードロップもかかせないよね♪
YOKO | URL | 2010/05/05/Wed 22:16 [EDIT]
ん?ハワイ・・・?なんか黒髪の人が多いなと思ったらハワイアンズか~。
白ドットにオレンジ、ブルーは夏!って感じだね~。
ペンキャップのアクリルもかわい~い!!
ゆにゃちゃんの、釣り人姿サマになってるね~。
ゆにゃちゃんはいつもかわいい服着てるよね。コーディネイトも毎回可愛くて、YOKOさんのセンスがいいのだろうなと毎回思っております^^
ゆきち | URL | 2010/05/06/Thu 10:12 [EDIT]
ゆきちさん♪
あらっハワイに見えた?(笑)
春のLO作らずにいきなり夏のLO作っちゃった^^;

ゆにゃは 釣りがすごい好きみたいで 
釣れなくても飽きずに釣り糸をたらしてるんだよねぇ
やっぱり食べ物が手に入るのが嬉しいのかな(笑)

洋服のセンス褒められるなんて 嬉しい♪
でもセンスがいいんじゃなくて同じ服を着まわしてるだけだよ~
最近は 私に服選ばせてくれなくて
ブリブリスカートばっかり… 困ってます^^
YOKO | URL | 2010/05/12/Wed 15:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
