趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
S×S #24
this is fun
Scrap×Scrap#24を作りました♪

1. 写真を3枚以上使う
2. クリア素材を使う
3. ジャーナル以外で手書きを加える(イラスト、ライン、ステッチなど・・・ミランダさんより

手書きは craftに書いたスカロップです。
casketさんで買ったばかりのLily BeeのPP 
最初に手にしたとき 画像よりも
色がくすんでいて残念だなぁと思ったんですが
LOにしてみるとちょうど良い色合いでした^^
お気に入りのPPになりました♪

一緒にAliのスタンプを購入したので 
早速使ったんですが 上手に押せず…
スタンプは ほんとに苦手^^;

楽しいChallengeありがとうございました♪

つづきは 日々のことです。


re.jpg
サッカー観戦に行きました♪
大きな声で応援したり ゴールが決まるとみんな立ちあがったり
とっても楽しみました(試合は負けちゃったけど…)

ゆにゃは「あそこに立ちたい!サッカーやる!」と宣言!
ナデシコジャパンを目指すことになりそうです^^;

コメント

管理人にのみ表示

手描きのスカラップ、かわいいねぇ~♪
これはビーズをやってるところなのかしら?
娘ちゃん、あれ?以前もお店屋さんか何かになろうとしてたような・・・。
でもなでしこジャパンもかっこいいねっ!
chikotto | URL | 2010/05/12/Wed 16:26 [EDIT]
chikottoさん♪
そうそう アイロンビーズやってるとこ~♪

手のお医者さんと花屋さんになる夢は捨てずに
サッカー選手にもなるみたい…欲張りっ(笑)
どれか 叶うといいんだけどねぇ^^
YOKO | URL | 2010/05/13/Thu 23:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
