趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Simple Pleasures Theme12
carame b
Simple Pleasuresです。
今月のお題は
お題:「私の好きな香りとその香りにまつわる話」
サブ:身の回りにあるものを使ってスタンプする

私が選んだ香りは キャラメルポップコーンの香り♪
ディズニーランドに漂う甘い香りを嗅ぐと
夢の国に来たなぁと楽しくなってきます。
楽しくなると同時にドキドキしてきて 早く並ぶために
走りだしてしまうこともしばしば(いつも^^;)ありますが…。
最近は バター醤油を買うこともあるけど
やっぱりキャラメルのほうが好きかなぁ♪

スタンプは 前のLOにも登場したペンキャップのふたを使ってます。
右下に赤で押してあるんだけど見えにくい^^;

前半少ししか参加できませんでしたが
みなさんの自分のためのLOを毎回楽しませてもらいました。
ありがとうございました♪


コメント

管理人にのみ表示

ぎゃっ、めちゃ可愛い!!
しかも、これはもしやBGのクラフト?
やっぱ、クラフト使いのYOKOさんだよね。
アリのスタンプ、残念な事に買えなかったので後で見せて下さい^^

チャンマイ | URL | 2010/05/14/Fri 16:55 [EDIT]
チャンマ~イさん♪
これは あなたも持ってるドナドナの
ぺりっと剥がしたほうよ~
段ボールの下にひくと なんだかぴったりくるから
ついつい使っちゃうのよね^^
Aliのスタンプとってもかわいいよ♪
YOKO | URL | 2010/05/15/Sat 06:31 [EDIT]
こんにちは!!かわいい~~!!
キャラメルポップコーン…ハイ!大好きですv-10
ディズニーランドにはそんなには行ったことないけど、買いましたよ~
そして、映画見るときは必ずキャラメルポップコーンですっ。

ポップコーンのポップなイメージのまま、すごくかわいくて、キュートなLOですねv-218
そして、もしかしてコルゲートボードをはがした紙を、一番したにしいてますか?これまた、素晴らしいです~~(笑)私もはがしたあとの、使えるかな?と思ってとっておいたのですが、そのまま台にするっていうアイディアはありませんでしたv-63
えむちゃん | URL | 2010/05/16/Sun 12:06 [EDIT]
わくわくしてくるようなLO!POPな色合いだけど、
クラフトで、ちょっと落ち着かせているところがすきです♪
キャラメルポップコーン、いい匂いですよね~^^
私も大好きです♪
あの匂いを嗅ぐと、童心にもどったようにウキウキします^^

自分のためのLO,楽しんでいただいてありがとうございました!

りる | URL | 2010/05/16/Sun 12:36 [EDIT]
えむちゃんさん♪
キャラメルポップコーン美味しいですよね~
最近 うちの子がキャラメルがたくさんかかってるのを
選ぶようになって 私は白いのばかり食べさせられてます^^;

そうそう コルゲートを剥がした紙を使ってます
あまりにきれいに剥がせたので そのまま台紙にしてみました♪
段ボールのなみなみ部分より むしろ剥がした紙の方が欲しいくらい(笑)
台紙以外にもたくさん使い道がありそうですよね^^
YOKO | URL | 2010/05/16/Sun 20:10 [EDIT]
りるさん♪
本当は 毎回参加したい気持ちはあったんですが
なかなか参加できず…
最後だけになってしまいましたが 参加できてよかったです^^
毎回 みなさんのlayout見るの楽しかったです
ありがとうございました♪

YOKO | URL | 2010/05/16/Sun 20:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
