趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Inky pinky Challenge#2
be ha b
Inky pinky Challenge#2
"Make Your Own Original Flowers" ~オリジナルのお花を作ろう!
と言うことで お花(?)を作りました。

3連続登場中のLily Beeとクラフト…
テーブルに出しっぱなしだったので 
つい使ってしまった^^;
写真は UFOキャッチャーでとったぬいぐるみを抱きしめ
喜ぶゆにゃと従妹です♪

前回に引き続き 楽しいお題ありがとうございました^^

昨日会ったお友達二人に 
ゆにゃちゃん髪切ったの~?と聞かれました。
髪を切ったのではなく 最近のLOに登場してる写真が
古いものばかりなだけです^^;


コメント

管理人にのみ表示

はじめまして。ブログめぐりをしていたら、こちらにたどり着きました。
InkyPinkyのchallenge#2に挑戦しようと思って、どんなお花にしようかとおもっていたところでした。PPを花びら風にカットしてレイアウトに取り入れるなんて、とっても斬新なアイディアですね!
kaz | URL | 2010/05/16/Sun 15:45 [EDIT]
Kazさん♪
はじめまして
コメントありがとうございます^^

PPを花びらにするのは 色々な方がやっているので
斬新では ないんですよ^^;
大きさには自信がありますが(笑)
KazさんもChallenge参加される予定なんですね~
お花楽しみにしてます♪
YOKO | URL | 2010/05/16/Sun 20:20 [EDIT]
きゃーーー(≧▽≦)!!
これすごーーーーーー可愛いんですけど!!
めっちゃツボですぅ~~v-10
レースペーパー+クラフト台紙、可愛いですよね~^^
そこにこの私もメガヒットしてるLily Beeを合わせるなんて可愛すぎですww
Aliのスタンプが効いてますね~~☆
☆ともみっち☆ | URL | 2010/05/16/Sun 21:06 [EDIT]
おもしろ-い!
インパクト大のフラワーですね!!
クラフトに合わせた色合いもとってもかわいくってラブリーです♪
ちなみにうちの子、中学生だけどリラックマ大好き^^
marimari | URL | 2010/05/17/Mon 08:18 [EDIT]
さっそく作っているのね♪

この大きさのお花は目を引いていいね~(笑)
クラフトとダンボールとLily Bee、YOKOさんにぴったりだね。
この組み合わせでもう少しお願いします(笑)

ゆにゃちゃんがすっかり女の子になっていてビックリ。
そして、恥ずかしくて話が出来なかったのも可愛い☆
女の子はやっぱりいいな~と思った1日でした。
nao | URL | 2010/05/17/Mon 10:28 [EDIT]
おっ、最近クラフトな感じにカラフルを加えるようなテイストですね。
素敵素敵ぃ~♪私も久々にクラフトを手にとりたくなりましたぁ~!
お花のアイディアいいねぇ~♪
ゆにゃちゃんの表情・・・ぷぷぷ。こんな目をつむっちゃった写真もかわいいよね。
chikotto | URL | 2010/05/17/Mon 16:20 [EDIT]
☆ともみっち☆さん♪
ありがとうございます
ともみっちさんもLily好きなんですね
かわいいですよね♪私もメガヒットです^^
Aliのスタンプ 頑張って買ったかいがあって
とってもいいです♪

YOKO | URL | 2010/05/17/Mon 20:15 [EDIT]
marimariさん♪
思い切って大きなお花を作ってみました
若干 貼る位置が下になってしまったんですが
お気に入りです♪
家の子も 中学生になったらキラキラして
ジャラジャラしたものじゃなく
marimariさんのお子さんのようにリラックマを好きでいて欲しいなぁ^^

YOKO | URL | 2010/05/17/Mon 20:19 [EDIT]
naoさん♪
さすがにLilyは もう片づけるよ~
このPPをみたときから お花の形に切りたいと
思ってたから ちょうどいいChallengeだったのよ^^

ゆにゃ すごい恥ずかしがってたね
あんなにしゃべらないゆにゃを久しぶりにみたよ(笑)
また 土曜日の会ひらこうね♪
YOKO | URL | 2010/05/17/Mon 20:22 [EDIT]
chikottoさん♪
クラフトにカラフルは 意図したものって言うより
机の上に出てるものを使ったらこうなったのよね^^;
chikottoさんのクラフト 見てみたい♪
きっと素敵だろうなぁ

目をつぶったり ぶれちゃったりしても
かわいいと思っちゃうよね^^
YOKO | URL | 2010/05/17/Mon 23:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
