趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#104
toge b
Creative Scrappers#104です。
購入したばかりのBGとOA
当分は この組合わせが続きそうです^^;

BGのペーパー ものすごく見えにくいんですが
スマイルマークが書いてありました♪
目立たせたくて 枠を書いてみたけど
枠の色が濃すぎて失敗してしまった。

すぐ疲れてしまい 「抱っこ~」と
言いながらうずくまる姪っ子。
「おいてくよ~」と進んでしまうママたち。
姪っ子に駆け寄り「おいてかれちゃうよ がんばって」と
応援するゆにゃ。
2人で頑張ってる姿がかわいい お気に入りの写真です♪

Thank you for great sketch!!

he.jpg
フェリシモのカタログを見ていたら
こんな風に作れる手作りkitですよ~と
ちょこっと作り方が書いてあったので作ってみました。
(ほんとはkit買わなきゃいけないんだろうけど^^;)

Inky Pinky Challenge#1で MIP賞をいただきました。
選ばれてとてもうれしいです。
ありがとうございました♪





コメント

管理人にのみ表示

遅くなったけどMIP賞おめでとう~♪
そして、私も今日OAで作っていたのですが、きっとYOKOさんも買ったんだろうなぁ~♪と思いながら作ってましたよ(笑)BGは買ってませんが(笑)
手作りゴムもすごく可愛い~☆
我が家には縁のないゴムかしら。。。。
かいかい | URL | 2010/05/19/Wed 20:55 [EDIT]
髪飾り、かわいぃ♪
私も作ってみたいなー。
けど、私はキット買わなきゃ無利かも(笑)。
最近、髪飾りを手作りして、って娘が言うもんで、
くるみボタンのでは作ってみたんだけどね...。
うち的にタイムリーな話題、ありがとう^^

rinko | URL | 2010/05/20/Thu 08:28 [EDIT]
かいかいさん♪
ありがとう^^

かいかいさんもOA買ったのね
OAで私を思いだしてくれるなんて嬉しいわ
もちろん買ってるよ(笑)

ゴム 縁あるかもしれないじゃない^^
簡単だから 作ってみてね♪
YOKO | URL | 2010/05/20/Thu 22:55 [EDIT]
rinkoさん♪
くるみボタンの髪飾り みたい^^
きっとかわいいんだろうなぁ

この髪飾り ものすごく簡単なのよ~
コミュに作り方UPしといたから 
よかったら 作ってみてね^^
娘ちゃんでもできるかも♪
YOKO | URL | 2010/05/20/Thu 22:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
