趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Method #18
zzz 021

Method Playgroundの#18
「トランスペアレンシーを使おう!」です。
木の葉には グリーンとクリアのキラキラをつけてあります。
始めて レイアウトにマスキングテープを使ってみました。
リボン代わりに これからも使いたいと思います♪
ミシンで細かいジグザグを縫っていたら 焦げた臭いがしてドキドキ。
でも匂いだけで 焦げてなくて一安心^^


zzz 023

公園で遊んでいるとき 大好きな(果物は何でも好き)柿を発見!!
渋柿だから 食べれないと説明しても納得できず
いつまでもいつまでも せつなそうに柿を見つめるゆにゃにゃ…
ご飯を食べに行こうと誘ったら やっと諦めました^^;

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは。
可愛いし、キレイな LO ですね~

ミシン、焦げ臭くなったんだ!! 何事も起きなくてよかった。

マスキングテープもこうやって使うとリボンのように見えるね。
いいアイディア、私もぜひ真似っこさせてください。

nao | URL | 2008/05/14/Wed 17:23 [EDIT]
naoさん♪
ありがとう^^ そうそうすごい焦げくさかったのよ・・・
マスキングテープ 手軽でよかったよ
ぜひ 使ってみてね
YOKO | URL | 2008/05/14/Wed 23:45 [EDIT]
こげた匂いの原因はトランスペアレンシーとの摩擦なんでしょうか?
私もミシン使うとき気をつけないと。

このトランスペアレンシー買うかどうかすっごく迷って買わなかったものです。
でもやっぱり人のLOを見ると欲しくなっちゃいますね(笑)
☆bisco☆ | URL | 2008/05/16/Fri 13:22 [EDIT]
☆bisco☆さん♪
焦げくさかったのは 左上の部分を縫ってるときです
PPしか縫ってないんだけど 目がこまかすぎて ミシン本体が
焦げくさかったのかも・・・^^;

迷った時は 買いですよ(笑)
YOKO | URL | 2008/05/16/Fri 20:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
