趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
春のLO♪
candy b
Inky Pinky Challengeでいただいた
Margieのメタルをいくつか使ってLOを作りました♪
メタルなのにかわいくてとっても使いやすかったです。
とくに写真の下に置いたフレームは ミニブックに使うしかないかなぁと
思ったんですが 予想外の薄さで写真の下に敷いても
しっくりきてすごくよかったです^^

LOに使った写真 いつもクロパでお世話になってる
サトーカメラさんの春写真コンテストで「かわいいで賞」を
いただきました^^ 
タイトルの「spring candy」
コンテストに出すとき写真のタイトルを決めなきゃいけなくて
ゆにゃに「なんてお名前にしたい?」と聞いたら
「きゃんでぃ」がいいと言うので 「spring candy」にしました。
なんでキャンディなんだろう…^^;

コンテストに応募した人は 全員入賞したんじゃないのか!?ってくらい
入賞者がいるけど 選ばれたのはやっぱり嬉しいです♪
いつもとびきりの笑顔を見せてくれる娘に感謝!!


コメント

管理人にのみ表示

ゆにゃちゃんの笑顔、いつもかわいいいで賞^^
なんか、写真も絵みたい~。
サトカメに現像出すときに、そのときやってるコンテストを薦められるんですが、なんせカメラの腕が全然なもんで…。
入賞おめでとうございます!
ちふ平のり平 | URL | 2010/05/30/Sun 22:43 [EDIT]
ちふ平のり平さん♪
ありがとう^^
私も いつも出さないんだけど
春っぽい写真がとれたから 出してみたのよ
ちふちゃんもぜひ出してみて~^^
YOKO | URL | 2010/06/01/Tue 23:18 [EDIT]
コメントを見てやってきました(笑)
以心伝心?考えることが同じなの?(笑)
春といえば、ホワイトベースにイエローとグリーンの2色ミシンだよね(笑)

サトカメさん、入賞したのね~
おめでとう♪
ゆにゃちゃんの笑顔、本当に可愛いからよ♪
nao | URL | 2010/06/02/Wed 16:09 [EDIT]
naoさん♪
ごめんね コメントの返事したと思ってた^^;
やっぱり春は ホワイトベースに
イエローとグリーンよね(笑)

この前表彰式行ってきたよ
楽しかった^^
サトカメさんの入口に飾ってあるから 見てみてね♪
YOKO | URL | 2010/06/09/Wed 07:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
