趣味のこと・日々のこと
page top
page top
IB#50
training b
IB sketch#50です。
久しぶりにLOを作りました。
ピンクのミシン糸以外は すべて海外のマンキツです。
以前も1度 購入したことがあるkit。 
今回もかなりのボリュームでしばらくは kitで作ることになりそう♪
(私が見つけたショップではないので お店の名前は内緒^^;)
Jenniのボタンが ハサミで簡単(きれい)に
切れたのでびっくりしました^^

続きは日々のこと
6月
近所のお友達が 補助輪をはずして自転車に乗れるようになり
「負けたくない!!」と必死に練習をしたゆにゃ。
今では すっかり上手に乗れるようになりました^^


コメント

管理人にのみ表示

おっ、久々LO、UPだね~!うれし♪
jenniが入ってたりOAが入ってたり、お得感のあるマンキツだね~^^
ボタン、私も最近買ったんだけど、切れるってホントッ??
ゆにゃちゃんの写真、いいなぁ~、ほのぼのしてて(笑)
かぶとむしに畑仕事・・・癒される~。
chikotto | URL | 2010/06/23/Wed 00:02 [EDIT]
ボタン、切っちゃうなんてびっくり!!
しかも普通に簡単に切れたなんて~
ラフなミシンがけとかPPのレイヤー具合、
さりげないけどとっても好き♪
marimari | URL | 2010/06/23/Wed 08:51 [EDIT]
さわやか~^^
ドットppにピンクの糸が映えて、とっても可愛いですね^^
レースのラブオン?とJenniボタンの相性もピッタリですね^^
ボタン、ハサミで切れちゃうの!? すごい大発見だね!
そしてそれよりも、ボタンを切ろうと思ったYOKOさんに拍手です(笑)

カブトムシ持ってる写真、最高ですねーーー!!!
ミニーたちも可愛い^^
なな☆ | URL | 2010/06/23/Wed 10:46 [EDIT]
ネズミーランドは楽しめた!?
雨も降らなくてちょうど良かったですね~♪
LOの、黄色いドイリー?柄はラブオン!?可愛い♪
ピンクのミシンも良いポイントになってて可愛い☆私もミシン出そう~♪
最近マンキツ買ってないから羨ましい!
写真も、もうすっかり夏休みのように満喫してますね~!!

かいかい | URL | 2010/06/23/Wed 16:37 [EDIT]
そうそう お得感満載のマンキツなの^^
jenniのボタン はさみでスパーンと切れたよ
ぜひ切ってみて~♪

畑は お友達の家のたまねぎ畑よ
収穫のお手伝いさせてもらちゃった
田舎にすんでる特権だね^^
YOKO | URL | 2010/06/23/Wed 20:37 [EDIT]
marimariさん♪
好きって言ってくれてありがとう^^

ボタンはみ出したいから 邪魔な部分を
切ってみました…びっくりするくらい サクッと切れたのが
楽しくて もっと切りたくなっちゃった(笑)

YOKO | URL | 2010/06/23/Wed 20:46 [EDIT]
なな☆さん♪
黄色いのは OAのラブオンだよ~
レトロな感じの電話とかカメラとか
ななさんが上手に使いそうなラブオンなので
見かけたら 買ってみてね^^

そうそう ボタンはさみでサクッと切れちゃった
jenniのボタン やわらかいのかも♪

カブトムシ ななさん家は たくさんいるんだろうなぁ(笑)
YOKO | URL | 2010/06/23/Wed 20:54 [EDIT]
ネズミの国 月曜日はやっぱり混んでたよ(T‐T)
でも やりたいことは やれたし
涼しくて とっても楽しかったよ^^

黄色のは OAのラブオン
とっても色合いよくて かわいいよ
このラブオンもマンキツに入ってたの♪

もうすぐ夏休みだね~
いっぱい写真とるぞ^^


YOKO | URL | 2010/06/23/Wed 21:00 [EDIT]
どこのマンキツか、すごく気になります。かわいいですねv-238
ボタン切れちゃうんですか!?びっくり…
ボタンを切るなんて発想にも、びっくりです。
ちふ平のり平 | URL | 2010/06/24/Thu 18:45 [EDIT]
ちふ平さん♪
コメント遅くてほんとにごめんねっ
迷惑コメントがたくさん来てて それに埋もれてて
コメントしてくれたことに気付けなかった^^;

マンキツかわいいよ~♪
ボタンは さくっと切れました
やってみるもんだね^^
YOKO | URL | 2010/07/11/Sun 16:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
