趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
IB#51
top.jpg
Inspired Blueprints#51を作りました。
ゲストは miniさん♪夏らしい爽やかlayoutでした^^
今回のsketchは 写真がたくさん!
去年登山(と言うほどの山じゃないけど^^;)に行った時の
写真をまとめて使えてよかったです♪

dayd.jpg
新しいmonthly kitが届いたので早速1枚。
今回もすごいボリュームだったので しばらくはマンキツを使った
LOが続きそう♪

お友達のお家の玉ねぎ畑の収穫のお手伝いに行った時の写真。
簡単に抜けるのが 楽しくて 私も夢中になりました^^

続きは 日々のこと



ケーキ
先日 ゆにゃが5歳になりました。
誕生日ケーキは 大好きなジュエルペット♪
大好きと言っても アニメは見たことありません^^;
かわいい動物に大好きなキラキラがついてるところが
たまらないみたいです。
ジュエルペットの中で(目が宝石でできている34種類の”魔法使いのペット)
好きなキャラクターを選ばせました。
去年はプリキュアのケーキ 今年はジュエルペット
来年は なにを選ぶか楽しみです^^

最近 裁縫にはまっていてスクラップブッキングを
ほとんどやってなかったんですが 
1枚作ったら どんどん作りたい気持ちになってきました^^
やっぱりスクラップブッキングは楽しいなぁ♪

コメント

管理人にのみ表示

マンキツ、こっそりおしえてよぅ~~)^o^(
1枚目のLO、色あいがもうドツボ❤yokoさんの色合わせってほんと大好きです~♪
2枚目のもとっても夏~~!アウトドアー!!って感じの元気いっぱいで
めちゃめちゃかわいい~~(*^^)vおなじPPほしくなってきましたぞっ

ゆにゃちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキは美味しかったかな?来年は何を選ぶんだろうね^m^

CJ、おわらにゃい~!肥えたぞ~!どうしてくれよう!!(>▽<)
こうなったらCJも太らせたるでぇ~笑
りおが~ | URL | 2010/07/12/Mon 23:12 [EDIT]
まずはゆにゃちゃん誕生日おめでとう♪
かわいいジュエルペットのケーキに喜んだけど食べるのがヤダって言わなかったですか?
すごくリアルに作ってあるから勿体ないですよね

そしてマンキツ・・・なんで秘密なんですか?
すごいボリュームといい・・・秘密といい・・・ものすごく気になります
余計気になります!!!
いつか教えてくださいね~
stila | URL | 2010/07/12/Mon 23:35 [EDIT]
ふふふっいつかね(笑)
玉ねぎは 夏っぽくて私もお気に入り
ほめてくれてありがとう^^

ケーキ美味しかったよ~
来年もジュエルペットかなぁ^^
ケーキいっぱい食べてるのね!(笑)
太ったCJすごい楽しみだわっ
YOKO | URL | 2010/07/13/Tue 13:33 [EDIT]
stilaさん♪
ありがとう~ なんだかあっという間に5歳になっちゃって
私の方が成長に 追いつけない感じ^^;
ケーキ大喜びで フォークでさしてたよ(笑)
ゆにゃは 食い気のほうが勝つようです

マンキツが秘密なのは 私が見つけた
お店ではないからなんですよ~
ボリュームもすごいけど
お値段もそれなりなんで まだ3回しか買ったことないです^^;

YOKO | URL | 2010/07/13/Tue 13:40 [EDIT]
ゆにゃちゃん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
芋ほりと思いきや、玉ねぎほり!?
めちゃくちゃ、かわいい~ですv-238
ケーキ食べるのもったいないですね…
ちふ平のり平 | URL | 2010/07/13/Tue 13:51 [EDIT]
ゆにゃちゃん5歳おめでとぉ~♪うちの次女と同い年なのよねー^^
お裁縫、何作ってるの?お洋服とかかしら?私も夏になるとワンピースとか作りたくなるんだよね。ほら、生地薄くて縫いやすそうだから。でも、思ってるだけで全然作らないんだけどね(笑)
2枚ともかわいさ満点のLOだね~!ゆにゃちゃん野生児だなぁ。
マンキツはコスモとかエコパークとかいろいろ入ってて盛りだくさん!お得キットだね!
chikotto | URL | 2010/07/14/Wed 00:05 [EDIT]
ちふ平のり平さん♪
ありがとう^^
そうそう 玉ねぎ掘りだよ~
すぽすぽ抜けて ちょっと乱暴にあつかっても大丈夫だったから
子供にぴったりの体験ができたよ♪

ケーキは あっと言う間になくなりました^^;
YOKO | URL | 2010/07/14/Wed 09:14 [EDIT]
chkottoさん♪
ありがとう^^ 次女ちゃんと同い年だったのかぁ♪
あっと言う間の5歳だよね
お裁縫は エプロンとか 小物(バック)とかかな
そうそう 夏になるとワンピース作りたくなるよね
作ろうと思いつつ 結局買った方が安くて(笑)

ゆにゃは 野生児で外遊びが大好きなんだけど
スカートじゃないと嫌っていうから 足が傷だらけよ(苦笑)
kitは いろいろ入ってて楽しいけど送料が高くって 
あんまりお得じゃないかも…^^;
YOKO | URL | 2010/07/14/Wed 09:21 [EDIT]
こんにちは!
お子様のお誕生日おめでとうございます!
ケーキ可愛いですね~
5歳!大人っぽい事も言うし、まだ幼い面も見え隠れして
その対比が楽しい時期ですよね!
私の娘は4歳ですが、早生まれなので他のお友達に比べ幼さのほうが際立ってます(笑)
口癖は「早く5歳になりたい」w

IBありがとうございます!嬉しい!!
縦のボーダーをトランスパレンシーにしているのが、すごく素敵です!
緑がまぶしくて、ピンクがすごく印象的です!
そして写真が5枚!
私実は写真を3枚しか使っていないので(笑)
皆さんのバランスのとり方がすごく勉強になっています^^;
また遊びに来ます~
mini | URL | 2010/07/14/Wed 10:38 [EDIT]
miniさん♪
ゲストデザイナーおめでとうございます^^
IBのページを見に行ったら miniさんの素敵なLOが
紹介されてたので 早速作りました♪
私なんてsketch通りにしかできなくて…
写真3枚のほうがすごいです^^

5歳にして女の部分が見え隠れして
恐ろしいです^^;
miniさんの娘ちゃん 早く5歳になれるといいですね(笑)
YOKO | URL | 2010/07/15/Thu 00:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
