趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#112
Creative Scrappers#112です。
カブトムシを捕ったときの写真を使いました。
家に連れて帰りたがったのですが
私が世話をしきれないので 狭いとこにいれたら
可哀そうだと説得して 人に見つからなさそうなところへ
逃がしてきました^^

今回のゲスト 日本の方でしたね
私は あんなに上手にお花を使えないので
すごいなぁと思います^^
やっぱりCreative Scrappersのsketchは
普通の写真が使いやすくて大好き♪

ThanKs!!
beetle.jpg

コメント

管理人にのみ表示

こんなスケッチサイトがあるんだね!!初めて知った♪早速今晩作ってみよう~!!
さりげなく3重にミシンしてるよね!?
真っすぐ過ぎです(笑)
色合いもYOKOさんらしくて可愛い☆写真にぴったりな色使い参考になります~☆☆☆
かいかい | URL | 2010/07/14/Wed 09:41 [EDIT]
ほんとだー!偶然いっしょで私も嬉しいな♪
LOはいつもながらのかわいさですね~
シンプルだけど何気に女子のかわいさがいつもあって
私にはない感じなのであこがれる~!!
marimari | URL | 2010/07/14/Wed 10:40 [EDIT]
久々・・・
ゆにゃちゃん、お誕生日おめでとう!!
毎回会うたびに、女の子になっていくのでドキドキしちゃうよ。
YOKOさんの話を聞くと、男の子ってぐらい元気だよね。

YOKOさんのLOも久々~、楽しみに待っているファン(私)がいるので
ちょこちょこアップして下さい。
前買ったマンキツ、まだまだ残ってます^^
チャンマイ | URL | 2010/07/14/Wed 13:44 [EDIT]
はじめまして。
いつも清潔感があってかわいらしいLOだなぁと拝見していたのですが、今日はcreative scrapperでお見かけして初コメントしています。

夏らしくカラフルで爽やかなLOですね!
私のは悩んだ挙句、なんだか暑苦しくなっちゃいました。
ミシン目…今練習中なのですが、どうしたらこんなにきれいにできるのか不思議です。
komichi | URL | 2010/07/14/Wed 17:58 [EDIT]
かいかいさん♪
結構 有名なサイトだと思うよ^^;
L版が使いやすいsketchが多いところがお気に入り♪
今頃作ってるかな^^

さりげなく真っ直ぐなミシンは 私がやったんじゃなく
ミシンステッチがかかってる状態で販売されてるCSだよ。
こんなに真っ直ぐかけれないよ~^^;
YOKO | URL | 2010/07/14/Wed 23:56 [EDIT]
marimariさん♪
海外のサイトで知ってる人の名前を見かけると
嬉しくなりますよね^^
LOほめてくれてありがとう♪
私はmarimariさんのLOの爽やかさに
あこがれちゃう^^
YOKO | URL | 2010/07/14/Wed 23:58 [EDIT]
チャンマイさん♪
久々すぎて忘れられちゃったかと思ってたよ(笑)
手にいっぱいだんご虫にぎってたり
ありんこ踏みつぶそうとするし…誰に似たんだろう^^;

もうすぐ引っ越しかな
また旦那さんと一緒に遊びにきてね
というか 遊びに行くよ^^
YOKO | URL | 2010/07/15/Thu 00:06 [EDIT]
komichiさん♪
はじめまして。
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです♪
清潔感だなんて…シンプルなLOしか作れないだけです^^;

ミシン目が 不思議なくらい真っ直ぐなのは
この状態で売っていたからです(笑)
私もこんなに真っ直ぐは縫えません^^;
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

YOKO | URL | 2010/07/15/Thu 00:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
