趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***
jump.jpg
やっと10回飛べるようになりました。
いつもリボンにひっかかるから 小さいリボンにすればいいのに…(笑

コメント

管理人にのみ表示

お近くだったら行きたいなぁ~☆
今日もクロパってことはまたLOが見られるのね♪楽しみだわ♪
昨日のサイト、有名なのね!PLかIBばかりの無知の私。。。
もっといろいろ探してみよう~☆
昨日頑張ったけど確かに作りやすかった♪

そして、もう料理教室!!お嫁にもらっても良い!?(笑)
可愛らしさ満載なLOで、やっぱり女の子の方がこうゆうPPは合うなぁと軽く落ち込んでみましたww
2枚目の色合い、大好物♪
白ベースにはやっぱりはっきりした色が映えますね~☆☆☆
かいかい | URL | 2010/07/15/Thu 09:47 [EDIT]
私も今日が初参加。同じだね~w
sassaのカットされたペーパーやボタンの散らし方が可愛い♪
料理教室とかの写真って、遠いし難しいよね~。
縄跳びのLOもかわいい!10回も飛べるなんてすごいね^^
たくさんのLO,UP待ってマース♪
ゆきち | URL | 2010/07/15/Thu 12:33 [EDIT]
サッサのLOかわいいです。
お料理教室?親子じゃないんですね~?
ゆにゃちゃんのご飯を目の前にしての笑顔、たまりませんね^^
ちふ平のり平 | URL | 2010/07/16/Fri 11:32 [EDIT]
かいかいさん♪
ほんと近くだったらいいのに^^
クロパでは 全くLOを作らないんだよ~
おしゃべりで忙しくってね(笑)

そうそう あのChallengeは有名だよ
なにか いいサイト見つけたら教えてね♪

え~と ひじきご飯に全く味がついてないんだけど
それでもお嫁にもらってくれるの?(笑)
かいかいさん家の息子ちゃんたちは かわいらしいLO
とっても良くにあってるよ~
ホワイトベースはいいよねぇ^^
YOKO | URL | 2010/07/16/Fri 20:43 [EDIT]
ゆきちさん♪
料理教室は 自分の子供だけ撮るって
わけにもいかないから 難しいよね
今月も行くんだけど 今度は親子クッキングなの♪
写真がとれるチャンスだわ
縄跳び 前の家の子がすごく上手で…
やっぱり女の子は ライバルが必要なのかな(笑)
YOKO | URL | 2010/07/16/Fri 20:46 [EDIT]
ちふ平のり平さん♪
ありがと^^
このお料理教室は キッズのみで
3歳以上の子だったら参加できるんだよ~
夏休みは 親子で参加なの♪
味のないひじきご飯を すごくおいしそうに食べてたよ(笑)
YOKO | URL | 2010/07/16/Fri 20:48 [EDIT]
YOKOさ~~~ん!
参加してくださってたんですねー!
教えてくださいよぉ!YOKOさんのLOを見逃すのは悔しすぎます><;
あー、発見できてよかった(≧▽≦)!!
ひょっこり覗いたバンビちゃん可愛い~~☆
お料理教室+sassa、めっちゃいいですね!
ボタンの色とゆにゃちゃんの三角巾とリンクしてていいですね^^
☆ともみっち☆ | URL | 2010/07/17/Sat 17:11 [EDIT]
☆ともみっち☆さん♪
発見してくれてありがとう(笑)
コメントがたくさんで ともみっちさん
大変そうだなぁと思ったら なんだかコメントが残せませんでした^^;

このsassaのPPたち ハピクロがなかったら
使わなかったと思います。
本当にありがとうございました♪

YOKO | URL | 2010/07/22/Thu 11:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
