趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
kit Challenge#26
clean.jpg
abeyukiさん主催のKit Challenge#26です。
今回のお題は Clean + 黄色 + 山吹
とくに空気のきれいなところって訳ではないんですが
なんだかcleanなイメージの写真だったので使ってみました^^;
alwa.jpg
同じ日の写真
違う洋服の写真がありますが 水遊びで
濡れてしまったのでお着替えです。
以前のカブトムシLOもこの日の写真^^

つづきは 今はまってるもの
100628 043
近所の子が持っていたので借りたらすごくおもしろくて
我が家も購入決定^^
夫と二人で汗だくになってやってます♪(写真は夫)
この前乗っていたら 近所の子に「(スピード)勝負しよっ」と
誘われたけど 「無理っ」と即答
4年生の男の子には 勝てません^^;

今週は とってもたくさんのLOを作りました♪
理由は多分 手元にやらなきゃいけないCJがないから(笑)
今 2つのCJをさせてもらってるんですが
(どちらも素敵な方ばかり!)
それが手元にくると 他のLOとか作れなくて裁縫に逃避です^^;



コメント

管理人にのみ表示

連続でLOみれてうれしいよぉ~♪
2つともさわやかなLOだなぁ。なんてったって写真がさわやかだもんね。
うちも今年の夏は旅行に行くのでこうゆう写真いっぱい撮るぞ~っ!
2つ目のLOは写真いっぱい入ってるのにスッキリしてていいね!メモメモ。
旦那様、足元だけみると少年のようだぁ~!(足首が細い~!)
CJ二つやってるの?私も以前かけもちしたことあるけど、結構しんどいよね(笑)
chikotto | URL | 2010/07/17/Sat 15:27 [EDIT]
さわやか~~~!
ホワイトベース(笑)に白のタイトルって、私の中ではありえない事なので、衝撃的です~~~!
この透明感、ほんとうにすてきーーー!
蝶も本当にヒラヒラ飛んでいるみたいです!

サークルLOの可愛いさにもやられちゃいました^^
お洋服のピンクと同じ色のお花・・・めちゃくちゃ可愛いですね!
マイナスイオンたっぷり浴びた感じで幸せです~!

最後にハマッテルこの物体!!!
超気になります~~~!何?何?
なな☆ | URL | 2010/07/18/Sun 00:24 [EDIT]
chikottoさん♪
そんな喜んでもらえるほどのLOじゃないけど^^;
夏は 爽やかな写真がとれて楽しいよね~
メモしてくれてありがとう(笑)
私のメモ帳は chikottoさんアイディアでいっぱいよ~

そうそう 2つやらせてもらってるのよ
CJって そんなに大きくないから
簡単かなぁって思うんだけど 以外にきついんだよね^^;

YOKO | URL | 2010/07/22/Thu 09:33 [EDIT]
なな☆さん♪
夏は やっぱりホワイトベースよね(笑)
白に白は いつも素敵なLOをつくるchikottoさんが
やっていて 真似させてもらったの^^
ぜひやってみてね 意外な存在感よ~

はまってるもの いいでしょ^^
EZ SURFERって言うのよ
大人も楽しいよ♪
ちなみに ゆにゃちゃんには危ないのでまだやらせてません^^;
YOKO | URL | 2010/07/22/Thu 11:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
