趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
夏休み♪
ride.jpg
夏休みに入ってから SBを全くしていなかったんですが
ゆにゃが「ブッキングやりた~い」と言うので
私も一緒にやることに^^
久しぶりにやったSBは楽しかったです♪

we.jpg
そしてもう1枚
カメラを向けると顔をつくってピースサイン
プリキュアのアクセサリーをつけて手にはジュエルペットの本…
いつも通りの表情を撮りたいんだけどなぁ^^;

続きは 夏休み♪
夏休み
7月末にディズニーランドに行った時
入園後 1時間でカメラを落とし
レンズを割ってしまいました(T‐T)
その後は カメラはただのお荷物…
家で落ち着いて確認したら 保護レンズが割れただけで
レンズは無事でした^^

最近 図書館に行くようになり
目のくまがすごいことになってます^^;
今日こそ 早く寝なくちゃ

ブログの更新にかなりムラが…
そんなブログを覗きに来てくれてる皆様 
ありがとうございます^^


コメント

管理人にのみ表示

夏休み満喫だね♪
もう少しなので、思いっきり楽しんでね~
撮った写真がそのうち(笑) LOになるのを楽しみにしてます♪

あ~~
何だか、私が避けている面ばかり使ったLOだな・・・
こうやって違いが見えるのも楽しいね♪
今月もマンキツいかが??(笑)
nao | URL | 2010/08/17/Tue 11:15 [EDIT]
久々のUP、元気そうでなにより♪きっと夏休みを満喫してるんだね^^
ドイリー、Hamblyのトランスパレンシーかな?これ涼しげでいいね~。
ピースサインのお顔もかわいいよ~。
キャプテンEOは鑑賞できた?私も涼しくなったら行こうかな。
chikotto | URL | 2010/08/17/Tue 12:28 [EDIT]
たまに子供と一緒にSBやるのも楽しいですよね!
LOはいつものナチュラルなテイストでなんだかほっとします^^
私も実はランドでカメラ落としてこわしちゃった!
正確に言うと息子がなんだけど~。
うちはダメだったけどレンズ無事でよかったですね♪
marimari | URL | 2010/08/18/Wed 06:59 [EDIT]
返事遅くなってほんとにごめんねっ
レンズを1度落として以来
写真をとる枚数がぐんと減った気がする…
写真をとらないディズニーランドもなかなかよかったんだよね^^

今出てる マンキツ気になってはいるものの
使いこなせないのが多い気がして
手がだせないわ~
YOKO | URL | 2010/09/06/Mon 23:01 [EDIT]
返信 ものすご~く遅くなってごめんね(T‐T)

そうそう Hamblyのトランスパレンシーだよ
マンキツに入ってたの^^ 
自分では 買わない色だけど
使ってみたら 以外に良かった♪

最近ほんとにピースサインで…
自然な写真って難しいね^^;

キャプテンEO すごい混んでるし
みんな見たくないって言うから 見れなかったよ(--;)
でもハロウィンも行こうと思ってるから
その時見てくる予定だよ♪
YOKO | URL | 2010/09/06/Mon 23:05 [EDIT]
せっかくコメントくれたのに 返信遅くてごめんなさい(T‐T)

子供と一緒にSBやるの楽しいけど 最近は
私が使ってる材料ばっかり使いたがって…
使わないPPを渡してるのがばれてきたかも(笑)

カメラ 壊れたのっ!?
それは辛い しかも自分でじゃないのがなお辛い…
タフボディのカメラがあるといいね^^
YOKO | URL | 2010/09/06/Mon 23:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
