趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Kit Challenge ! #028
pre.jpg
abeyukiさん主催のKit Challenge ! #028です。
お題は Precious + ローズピンク + ベビーピンク

私の祖母とゆにゃと姪っ子
なんだか写真の色がどぎつくなってしまいましたが
実際は もう少しやさしい色です^^

らいん
日曜日に鬼怒川に遊びに行ってきました。
目的は ライン下りとかき氷

初めてのライン下り 今の季節は水流も安定していて
紅葉や新緑もなく 一番つまらないそうです(笑)
でも 楽しかったので 紅葉シーズンにまた行けたらいいな^^
そして念願の天然氷のかき氷も食べてきました(並ぶこと1時間!)
写真は ゆにゃが食べたレインボー♪
見た目は いいけど味は…せっかくの天然氷がもったいないと言う感じ^^;
私は 抹茶あずきミルクを食べました。 
すごく美味しかった~

また別記事をのせる予定ですが
今月のクロパは 15日(水)になりました
お近くの方 よかったら遊びに来てくださいね^^
 

コメント

管理人にのみ表示

おばあちゃんと、YOKOさんって、似てますね~。
ゆにゃちゃんと姪っ子ちゃんも似てる。同じ服着てるからですかね^^;
ピンクにイエローって、合いますね!

レインボーかき氷…子どもは好きですよね。
かき氷に1時間並ばせるなんて、店側の戦略!?
ちふ平のり平 | URL | 2010/09/09/Thu 00:54 [EDIT]
ちふ平のり平さん♪
そうそう 子供のころから 
ばあちゃん似って言われてたのよ^^
でも歳とともに 母親も全員同じ顔になってきた(笑)
ゆにゃと姪っ子も 似てるのよ~

かき氷とにかく混んでて 店内でも落ち着いて食べられない感じ
でも値段は 400円あたりだから 良心的な気がする^^
9月いっぱいはやってるみたいだから 
気が向いたら行ってみてね♪
YOKO | URL | 2010/09/09/Thu 11:28 [EDIT]
わ~~これだね❤かき氷♪
なんだかアフロ犬みたいでかわいい(*^^)v
来年はそちらの方に足を延ばしていってみたくなりました★
LO、YOKOさんの色合わせ、とっても好き❤
いつも無難な色しか選べない私は
なかなかこんな風なはっきりした色合わせ自分ではできないので
とっても勉強になります♪・・・あとYOKOさんの突っ込みもね♪^m^
りおが~ | URL | 2010/09/10/Fri 08:43 [EDIT]
りおが~さん♪
そう これこれ これが氷室京介(笑)
レインボー見た目はかわいいんだけど 味は
天然氷がだいなしっていうか なんて言うか…^^;
鬼怒川もおもしろいので来年はぜひ♪

このPPは たぶんkitに入ってたんじゃなかったかなぁ
(いろんなのがごちゃまぜで分かんなくなっちゃった)
なので 私の色合わせじゃないよ~^^;

突っ込みどころ満載のりおが~さんがいてくれるおかげで
まちが楽しいわ(笑)
YOKO | URL | 2010/09/10/Fri 11:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
