趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#120
今月のクロパは 9月15日(水)です。
詳しくは mixiのコミュニティ「カラフルクロップ * 栃木」へ♪

happ.jpg
Creative Scrappers#120です。
sketchの中に☆があったので 
前からやってみたかったアメリカンな感じ(?)の
レイアウトを作りました。
私の想像の中のアメリカンな感じにもう一歩足りない…
写真をモノクロにしたらもう少しイメージに近づいたかなぁ^^;

Thanks! Great sketch!!

続きは 簡単(すぎる)LOと工場見学♪
happi.jpg
以前 「写真全部そんなふうに作るの?」と聞かれたことがあります。
焼きすぎてしまった写真は 切って貼っただけの簡単レイアウトに^^
写真は ディズニーシー♪
ここまで来て 水遊びって…と複雑な気持ちで撮った写真です(笑)
けしごむ
埼玉の消しゴム工場に見学に行きました。

工場を見学した後 社長さんの話(会社経営がいかに大変か!
のような話なので子供には つまらなかったかな^^;)
消しゴムの組み立て体験(2個)

そしてお買いもの~ ほぼ半額で消しゴムが買えるので
みんな(特にママ達^^)大興奮でかごを持って
消しゴムを選んでました♪


コメント

管理人にのみ表示

水遊び、いい笑顔だなぁ~!
そうそう、☆入るとちょっとアメリカンだよね。しかも黒の☆!かっこいい!
水色に黒、素敵な組み合わせだなぁ。
自動車工場とかビール工場には見学に行ったことあるんだけど、
消しゴム工場!(笑)いいねっ!確かに作る工程ちょっと気になる~!
chikotto | URL | 2010/09/09/Thu 14:17 [EDIT]
chikottoさん♪
やっぱり☆ってアメリカンだよね~
☆とか黒が入るLOには 金髪 青い目の男の子
(しかもちょっとわんぱくぎみな感じね(笑))の写真が
似合うなぁと思ってしまう^^

消しゴム工場は 子供向けだから 作る工程は
あまり詳しくはやらないのよ~
説明してくれる人がおもしろくて 子供たちは
大爆笑だった(消しゴムとは関係ないことでだけど^^;)
ぜひ行ってみて♪
YOKO | URL | 2010/09/10/Fri 10:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
