趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#119
Creative Scrappers#119です。
季節外れのレイアウトを作ってしまいました
一番のお気に入りは 2番の写真
雪をあびて とってもいい顔してます♪

プリマのエンベリ使ってるし タイトルが
曲名になってるし もしや第9弾プリマンカイ祭りに
参加できるんじゃ!と思いましたが
let it snowは とくに思いいれのある曲じゃないので断念^^;

最近 いろんな人に 「ゆにゃちゃんおおきくなったね」と
言われるので身長を測ってみたら 夏休み中に 4㎝ものびてました!
あと たった53㎝で私と同じ身長に!!
子供の成長って ほんとに早いなぁ
sno.jpg

コメント

管理人にのみ表示

え~参加してくれないのぉ~?
musicじゃないほう(1日にmusicと普通の2つのトピックがあるの)で、いいのよ!!プリマがひとつでもあれば堂々と参加できるのだから!
白台紙にグレーのドットPPの組み合わせが可愛い!
リボンをきゅってピンで留めてるとことか、雪の結晶のPPの切抜きの貼り方とか、YOKOさんらしくって大好きポイントw
ゆきち | URL | 2010/09/10/Fri 12:06 [EDIT]
ドッ・ドット・ドット50枚!!!!!
買いすぎです(笑)
白って使いやすくて可愛いよね、YOKOさんのLOは白かクラフトがやっぱり好き。
シンプルだけど、小技に痺れます。
シビビビ~~~~~~~。
チャンマイ | URL | 2010/09/10/Fri 21:48 [EDIT]
ゆきちさん♪
musicじゃなくてもよかったんだね^^;
参加方法が分からなかったのよ mixiのコミュで
参加表明しないとだめだって いまさら気付いた…

PPの模様切り抜いて貼ったり 
同じことばっかりしてるから 同じようなレイアウトしか
作れないんだろうなぁ(--;)
ゆきちさんのLOは 好きポイントばっかりよ♪
YOKO | URL | 2010/09/13/Mon 07:10 [EDIT]
だってどうせ無くなっちゃうから…
でもまだ買ってないよ~ そのうち買うけど(笑)
ドットのCSと少しのPPがあればやっていける!

当分は クラフトでしのぐよ^^
YOKO | URL | 2010/09/13/Mon 07:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
