趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#121
fiel.jpg
Creative Scrappers#121です。
1年前の写真 
靴がよごれちゃう~と騒ぐので 箱にはいりました。
畑を耕してます^^
作りやすいsketchでした♪

Thanks!!

bat.jpg
たまりにたまった写真たちを
超ハイスピード(私的には)で整理してます。

写真をためすぎてしまい 
ジャーナルがきちんと書けない写真があってすごく後悔… 
これからは 記憶が鮮明なうちに
レイアウトを作りたいなぁ


明日は クロパ(mixiのコミュはこちら)です。
お近くのかたは ぜひ遊びにきてくださいね^^

コメント

管理人にのみ表示

このスケッチ、気になってたんです!
かわいいv-238
写真も…
ダンボールに入っちゃってる、ゆにゃやんも、かわいい!!
私には、こんなにかわいいlO、作れないです~
ちふ平のり平 | URL | 2010/09/15/Wed 00:23 [EDIT]
今まさにクロパ中かな!?
今日は何作ってるんだろう~☆
私もこのCS,作りやすくて昨晩作っちゃった☆

LO,ミシンでサークルになっててすごく可愛い♪
固い頭の私はそのままサークルにカットしちゃった(笑)
そして、箱入り娘さん、可愛すぎですよ☆
我が息子たちなら虫探しが始まる事間違いない・・・。

私も写真整理中~♪
でもこんな可愛く仕上がらない~(><)
後からLOを見返すと、本当にジャーナルは大切だと思った…。さぼってばかりのジャーナルだけど、これからはきちんと書いていこうと心に誓いました(笑)
かいかい | URL | 2010/09/15/Wed 11:31 [EDIT]
ちふ平のり平さん♪
最近は かわいいsketchが色々あって
気になっちゃうよね^^
LOほめてくれてありがとう
でも ものすごいsketch通りで…^^;
アレンジができる人ってすごいなぁ
YOKO | URL | 2010/09/19/Sun 22:37 [EDIT]
そうそう クロパ中だったよ
相変わらずくだらない話をしてた
チャンにあげる天狗のお面のデコについてとか(笑)

このsketch作りやすかったよね♪
ほんとsketch通りしかできなくて…^^;
ゆにゃも最近 虫好きで 
容赦なく触るから こっちがひやひやだわ~

ジャーナル大切だよね
日記でもつけとけばいいんだろうけど
なんだか面倒で^^;
お互い写真整理がんばろう♪
YOKO | URL | 2010/09/19/Sun 22:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
