趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
クロパで1枚
beach.jpg
この前のクロパの時に作ったLOです。
クロパでは おしゃべりばっかりで
作れないことが多いんですが
今回は がんばりました♪

去年潮干狩りに行った時の写真
貝が全然とれなくて
砂遊びを始める子供たち
この日は 風が強くて寒かったなぁ

クロパに来てくれたみなさま
ありがとうございました^^
またお気軽にお越しくださいね♪

続きは日々のこと

reds!.jpg
残念ながら引き分け…
一瞬ですがお友達のTさんに会うことができました^^
100918 179
ろくろ体験で作ったお皿ができました。
ピンクのお花がついてるのが ゆにゃの作品
早速 今日の夕飯にお皿を使いました♪

形だけ自分で作って 模様は何種類かの中から選んで
お店のひとに 描いてもらうしくみ。
ちょっと渋すぎる気がするけど
お料理が美味しくみえる^^
大切に使っていこうと思います♪

コメント

管理人にのみ表示

完成したのね~♪
私も必死に仕上げたわよん。

やっぱりこのペーパーは可愛い☆
でも、モデルさんがいいからペーパーの柄もはえるのか・・・

サッカー観戦に行ったり、ろくろ体験したりと活動的!!
見習わないとなぁ。
nao | URL | 2010/09/21/Tue 00:02 [EDIT]
写真と白CSと波のイメージと、すごく爽やかでかわいい~v-238
ホント素敵です!
クロパ楽しかったです。ありがとうございました!
次回も時間が合えば参加しますね!

お皿益子焼きですか?
ゆにゃちゃん器用ですね~^^
私も、2年前に益子焼き体験に行ったことありますが、
その時作ったお皿は、すでに欠けてます^^;
ちふ平のり平 | URL | 2010/09/21/Tue 23:52 [EDIT]
私、クロパで作れたためしないかも(笑)
短時間でこんな可愛く仕上がっちゃうんだね♪
フラッグ使いが出来ない私には参考になるわ☆
そして、ちょうど真ん中のリボンのついてる細い線は・・・?カットしたの?
近づいて見ちゃったよ~!!
そして、噂の試合~♪知り合いに会えるなんてさらに興奮しちゃうね♪
お皿、和食が良く合いそう~!ゆにゃちゃんがお花書いたの!?すごい可愛い♪
かいかい | URL | 2010/09/22/Wed 19:32 [EDIT]
naoさん♪
サークルの大きさイメージ通りだったよ♪
naoさんのLOも海なのね^^
白と黒で対象的だけど
やっぱりやりたいことは同じな気がする(笑)

このペーパーかわいいよね
ぜひ買って~^^

YOKO | URL | 2010/09/23/Thu 11:31 [EDIT]
ちふ平のり平さん♪
この前は 会えてうれしかったよ~
次も 時間合うといいな♪

そうそう益子焼きだよ^^
ゆにゃと先生の共同作業だから 親が作ったのより
上手にできてる(笑)

天狗のレイアウト頑張ってつくろうね(笑)

YOKO | URL | 2010/09/23/Thu 11:32 [EDIT]
かいかいさん♪
私もクロパでは ほとんど作れないよ~
だってメンバーが…(笑)
これも途中まで作って 最後の仕上げは家でやりました^^;
真中の細い線 もちろんカットよ♪

Tさんとあんまりしゃべる時間なかったんだけど
会えただけで テンションがあがっちゃった^^

花の絵は お店の人が書いてくれたやつだよ
ゆにゃに これは無理よ^^;

YOKO | URL | 2010/09/23/Thu 11:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
