趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#122
let.jpg
Creative Scrappers#122です。
字がかけるようになって 手紙を書きまくっているゆにゃ
毎回 「大切にしてね」と渡されるけど
同じような内容ばっかり…
とりあえず 衣装ケースを1つお手紙入れ専用にして
もらった手紙はすべてそこへ^^;

レイアウトに貼った手紙は 茶色くならないように
Bookkeeper(酸化防止剤)をスプレーしました♪
使えずにいたsassaのペーパーを使えてよかった^^

Thanks!!

wan.jpg
今日は あたたかかったので公園に遊びに行きました。
たくさん写真を撮りすぎて どれをプリントするか悩み中…
携帯サイズでたくさんプリントしようかなぁ^^

コメント

管理人にのみ表示

デカ!!
ゆにゃちゃんでかっ、身長が伸びたと言ってたけど伸びすぎです(笑)
記憶が、随分前に会った時のままで止まっているので
すごーーーーく、成長したなぁと感じる。
このポージングが、余計大きく見えるのかな。

サッサのPP、しまちゃんの写真と良く合ってって可愛いね。
キャラ系のサッサは、なかなか合う写真が無くて難しいわっ。
YOKOさんの撮る写真、とても楽しそうで好きです^^
チャンマイ | URL | 2010/09/26/Sun 20:52 [EDIT]
おっ!このsassaのペーパーは最近使ったぞ!
でも上手に使えなくて裏面使ったよ(笑)
ゆにゃちゃんなぜはなちゃんのお面~?かわいいぃ~♪
お手紙残しておくのっていいよね。酸化防止剤ってすごいなぁ。
封筒に入れたりして、LOにしのばせてもいいかもね。

chikotto | URL | 2010/09/27/Mon 00:39 [EDIT]
そうなの ゆにゃでかいでしょ^^;
寝てるところとかみると でかくってびっくりするよ~
そのうち はるじもでかくなるぞ!

キャラ系には キャラ系をぶつけてみた
ちなみにしまちゃんじゃなくて しまちゃんの妹のはなちゃんよ^^
YOKO | URL | 2010/10/01/Fri 07:31 [EDIT]
chikottoさん♪
sassaのペーパー裏もかわいいよね
裏も使おうと思ってミシンとかかけなかったよ(笑)

はなちゃんのお面は 幼稚園の発表会でつかったやつだよ
でっかくて…捨てたいんだけど
ゆにゃが気に入ってて捨てられないの(T‐T)

YOKO | URL | 2010/10/01/Fri 07:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
