趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
小さな黄色い自転車
5月末 0


前回の日記で スクラップお休み中と書いておきながら
いよいよ明後日 チャレンジ1が発表される
scrap×scrapに向けて肩慣らし^^
いつも素敵なレイアウトをつくるお友達二人がDTのメンバーなので
私も強制参加のようです(笑)

5月末 00


新潟に2泊3日で旅行に行ったときの 1日目・2日目の写真
1日目のゆかたの柄は ちょうちょ 2日目のゆかたの柄は 小鳥
ってことで ちょっと意識してます^^

コメント

管理人にのみ表示

へーちゅん 改め ばんぶーです

yokoさん、今頃SxSのお題に挑戦中でしょうか?
そちらでも拝見できるのを楽しみにしております。
っていうか、あの時のメンバーさん、皆さん大活躍ですね!

2作とも涼やかでかわいいですね^^
私fancy pantsのトランスPまだ使えていません・・・。
早くしないと流行終わるかな?
ばんぶー | URL | 2008/06/06/Fri 15:36 [EDIT]
ばんぶーさん♪

最近は やっぱりお裁縫に走ってしまって
なかなかスクラップに手がまわりません・・・
ちなみに 今は ちりめんのつるし飾りを作成中です(もちろんKIT^^)

ほんとに あの時のメンバー皆さんご活躍ですよね
ばんぶーさんのS×Sのレイアウト楽しみにしてますよ~♪

fancy pants・・・私 まだまだ持ってるんです^^;
早く使わなきゃっ!
YOKO | URL | 2008/06/06/Fri 22:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
