趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
October Afternoon
lau.jpg
購入したばかりのOAで 早速LOをつくりました♪
小花のPP やっぱりかわいかった~
枠のように使ったチェックのPPは チップボードを入れて
少しだけポップアップさせてます^^

泥団子作りが大好きなゆにゃ
出来上がった泥団子とボールを持って
「トントントントン こぶじ~さん♪」と
手遊びをして 大爆笑してるところ^^

小さなタグは レッズ仲間のTipoさんからのいただきもの。
ありがとう♪(どこにリンクさせていいか分からないから
ショップにしちゃった^^;)

続きは 髪を切りました…


kaka.jpg
ずっとのばしていた髪の毛
のばしていた理由は プリキュアみたいでかわいいから^^;
最近 プリキュアを全く見なくなり
「ぴらめきーの」が大好きなゆにゃ

ピラメキーノを見てるときに ドライヤーをかけると
ゆ「うるさいからやだっ」
母「じゃあ 髪の毛短くすればいいじゃん」
ゆ「するっ!」
ってことで 早速美容院に行ってきました♪
子供っぽくなったし 髪の毛乾かすのも楽そうだし
良かった良かった^^

コメント

管理人にのみ表示

ぴらめきーのに反応してしまった私www
うちの娘たちも、幼稚園のお友達の影響で大好きになり、毎日「ぴらぴらぴ~ら♪」と歌って踊ってますmmm
OAのLO、新作に負けないゆにゃちゃんの笑顔が可愛い~~^^☆
☆ともみっち☆ | URL | 2010/10/07/Thu 21:24 [EDIT]
ゆにゃちゃん可愛いな~v-238
なんか大人っぽい雰囲気が…
小花のPPかわいいですね!また欲しくなっちゃう^^;
泥だんごもプロ級!!
磨きましたか?
ちふ平のり平 | URL | 2010/10/08/Fri 00:18 [EDIT]
ともみっちさん♪
やっぱりぴらめきーの好きなんですね(笑)
恋愛の話とか 分からなくてつまらないんじゃないかと
思うんですけどね^^;
うちも 「ぴらぴらぴ~ら」が大好きで
ずっと踊ってます^^
YOKO | URL | 2010/10/14/Thu 09:11 [EDIT]
ちふ平のり平さん♪
うちにある砂 粗いから 
磨いても あんまりぴかぴかにならないの(T‐T)
泥だんごを強くするために 地面にたたきつけてる姿を
見ると 成長を感じるよ^^

OAの小花柄 買った方がいいよ~(笑)

YOKO | URL | 2010/10/14/Thu 09:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
