趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
October AfternoonⅡ
ice.jpg
またまたOAです♪
去年の夏 かき氷を食べてるところ。
「ママ 見て~ 何色~?」
と嬉しそうに聞いてくるゆにゃ。
みぞれシロップ(透明)だから 普通の舌の色だけど
「わぁ 真っ赤~」と言ってあげたら 大喜び^^

nat.jpg
こちらは 今年の夏♪
木に登って カブトムシを捕まえようとしてる写真
カブトムシがいるところに 白ペンで○を書いてます^^
3枚の写真の並べ方 どこかのChallengeで見たと思うんですが
どこのChallengeだったか 忘れてしまった…
1枚目のLOと比べると かなりシンプルですが
グロッシーアクセントを使って テカテカさせたり
PPをガシガシしたりしてます♪

今月のクロパは 20日(水)です
mixiのコミュはこちら
お気軽にお越しください♪

コメント

管理人にのみ表示

すごく手の込んだLOで、かわいいですv-238
この、レースペーパーはいただいたヤツですか?
私も、今日LOに使いました!
1枚目と2枚目、使ってるPPが一緒なのに雰囲気とか全然ちがいますね~。

クロパ、仕事終わったら参加します^^
ちふ平のり平 | URL | 2010/10/15/Fri 22:25 [EDIT]
ちふ平のり平さん♪
返信遅くてごめんね^^;
そうそう あのレースペーパーだよ~
大きさがちょうどいいよね♪

雰囲気違うと言ってくれてありがとう
いつも同じようなのばっかり作っちゃうから
そう言われると嬉しいな^^

サトカメでお待ちしてます♪
YOKO | URL | 2010/10/20/Wed 06:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
