趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Sketchy Thursdays
playi.jpg
ともみっちさんがDTをされてる
Sketchy Thursday10.14です

バトミントンをやっている写真
右下の数字「03」は
連続で 打ち返せた回数です。
3だけだと 物足りなかったので0をつけてみました。
途中であきてきて わざところんだり
大きく空振りしてみたり…
打ち合いができるようになるといいなぁ

天気が悪くて レイアウトの写真とれないと
思っているうちに もう次のsketchが^^;
今度は 間に合うように作ろうと思います♪

続きは日々のこと
ine.jpg
稲刈り体験に行ってきました。
脱穀やもちつきなどにも挑戦できて 
ゆにゃは とっても楽しそうでした♪
ine2.jpg
こちらは 黒米
白いお米にまぜてたくと
いい香りのお赤飯ができるらしいです
お土産にもらったので 早速炊いてみよう^^

コメント

管理人にのみ表示

ファブリック!!
YOKOさんって、あんまりぴんく~ってLOを作らないよね~。
ラブリ~ちっくなイメージがない、あえて青のハートが可愛いのよ。
そしてファブリック使いがうまいよなぁ~、羨ましいかぎりだ。
パッチワークとかする?今度教えて下さい(笑)

瞑想・・・、CJを三冊目の前にして何ヶ月瞑想するのだろうか・・・。
チャンマイ | URL | 2010/10/22/Fri 20:42 [EDIT]
ハートの形、かわいいね~!ランダムなミシンも好き好き~っ♪
3回打ち返せたってすごいっ!なかなか難しいよ、バトミントンは。
そうそう、最近お天気悪いよね~>< 秋晴れのカラッとした日にパシャパシャといっぱい写真撮りたいよね。
娘ちゃん、今回は稲刈りかぁ~。自然児だなぁ~♪
chikotto | URL | 2010/10/22/Fri 22:52 [EDIT]
チャンマイさん♪

そうそうやっぱり青が好きなのよ
ピンクは 苦手^^;
ハワイアンキルトは やるよ~
ハワイアンキルト…SBと全く関係なさそう(笑)

3冊のCJを目の前にしたら ずっと腕組したまま
動けなくなるね(笑)
YOKO | URL | 2010/10/23/Sat 20:40 [EDIT]
chikottoさん♪

この形にするまで 何回もハート書いたのよ
だから ほめてくれて嬉しい~ ありがとう♪

バトミントン難しいよね 
でもやりたがるから すごい迷惑…なんて言っちゃだめだよね^^;
稲刈りできる場所が 車で5分かからない
田舎に住んでるから自然児になるしかないのよ(笑)

YOKO | URL | 2010/10/23/Sat 20:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
