趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
IB#58
hide and
IB#58です。
パパとかくれんぼをするゆにゃ。
見つかってないと信じて隠れてるところがかわいい
お気に入りの写真です。^^

最初 白ドットを土台にして作ってましたが
手がとまってしまい クラフトに変更。
そうしたらすぐにLOが完成~ 
クラフトも50枚買わなくちゃだめかも(笑)
左下の英字が並んでいるPP 帯?(社名の部分)は
わざと残してます。10月の写真だからOctoberで
いいかなぁと思って^^;

続きは 日々のこと
coo.jpg
子供お料理教室に参加しました。
メニューは さんまの煮付け 人参の白和え
野菜のお味噌汁 きなこのお汁粉
写真を撮った後 ご飯は右手の前 お味噌汁は左手の前…と
並べ方も きちんと教わりました♪
早くお料理できるようになって 私の代わりにご飯つくってくれないかなぁ^^
101022 216
今回は お魚をさばく初体験!!
頭を落としたり がんばりました。
ちょっと血が生なましいので モノクロの写真です^^

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
