趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#126
chute.jpg
Creative Scrappers#126です。
ウキウキでスライダーに挑戦したゆにゃ。
ものすご~く速度が遅くて 最後も激しい水しぶきはなし…
滑り終えたゆにゃが一言 
「パパ ごめんね 次はママとがいいの」
この言葉にパパは がっかりです^^;

大きいサークルには マスキングテープを
ぐしゃぐしゃと貼りつけてみました♪

Thanks!!

続きは 今日のゆにゃ
akb.jpg
最近 blendyのCMがお気に入り。
ママ こいってどうですかって言って!!
マ  「こいってどうですか?」
ゆ  「こいっていいですよ  こい~」
と言うやりとりを繰り返します。

そしてパパが「どう言う意味?」と聞いたら
自信満々で「鯉にえさをあげてもいいですかってことだよ♪」
恋をするのは まだまだ先みたいです^^

写真は 「あーけーび ふぉー」(AKB48)
折り紙でつくったリボンをつけて
会いたかった~と歌ってるところ

コメント

管理人にのみ表示

おお!マステぐにゃ^^ 
今日マステ買ってウキウキしてたタイミングで見てるので、きっとこのモニターから離れたら「どうなってたのかな?」ってぐしゃっぐしゃ遊んじゃうと思います~(笑)
この爽やかな色使いもホントに可愛いですー!
最近のYOKOさんの、思い切り「ぐしゃ」ってやってるLO見て、悶えてますよー^^

そして踊るゆにゃちゃんかわいいなー!^^
うちもAKB48の真似するけど、ある意味怖いっす^^
折り紙のリボンがすっごくいいね!!!
なな☆ | URL | 2010/10/26/Tue 20:30 [EDIT]
次々と作ってるね~!
私もOAの夏のライン、何枚か買ったんだぁ~。この濃いブルーに水色のドット、かわいいよね!
YOKOさんのこのLOみたいにサークルに切ってもかわいいね~!さぁ、どうやって使おうかしらん。
ゆにゃちゃん、リボンもかわいいけど何気にこのTシャツ、シュールでかっこいい。
chikotto | URL | 2010/10/27/Wed 11:41 [EDIT]
なな☆さん♪
悶えてくれてありがとう(笑)
新しい模様のマステを見るたびに欲しくなるんだけど
使い終わりそうにないマステの山をみると買えなくて…
ちょっとでも消費してやろうと ぐじゃぐじゃ貼ってみました♪

息子ちゃんたちもAKB?
それは ちょっと…(笑)
今日 幼稚園行ったら
頭に折り紙リボンつけたAKBメンバーがたくさんいたよ^^
YOKO | URL | 2010/10/29/Fri 20:47 [EDIT]
chikottoさん♪
次々に作りすぎて そろそろ息切れよ^^;
chikottoさんもOA買ったんだね~
参考にしたいから 私のOAペーパーが残ってるうちに
早くLO作って~♪

ゆにゃの着てるTシャツは 甥っ子のお下がりよ~
女の子用の洋服にはないデザインだよね^^
YOKO | URL | 2010/10/29/Fri 20:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
