趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#127 & sketches#76
chasing.jpg
Creative Scrappers#127です。
久しぶりにOA以外のPPで作りました^^
OAと同じくらいこのsassaのライン 大好き♪

大きい壁の周りをぐるぐる追いかけっこ。
追いつかないように 追いつかれないように
速度調整が大変なパパと
なんとか追いつきたいゆにゃの写真です^^

lov.jpg
そしてsketches#76
お友達と公園に行って水遊びをしてる写真です。
水をかけられて喜んでるゆにゃ♪
驚くほどsketch通り…^^;
丸く切った布をたくさん重ねて ミシンをかけました。

どちらのLOも楽しく作りました。
Thanks!!

続きは 日々のこと
ハロウィン
ご近所のお友達とハロウィンを楽しみました。
玄関先でtrick or treat!!
お菓子をたくさんもらってご機嫌です♪
アリカワコウヘイ
大好きなアリカワコウヘイさんのカレンダーを
発見したので即買い^^
もう師走…早いなぁ

コメント

管理人にのみ表示

私もsassa、大好きです!
写真だけのゆにゃちゃんしか知らないですが、ゆにゃちゃんの笑顔も大好きです^^
クラフトの封筒は手作りですか??
かわいい~
今年も、カレンダーや手帳を買う時期になってきましたね…
ホント早い^^;
ちふ平のり平 | URL | 2010/10/31/Sun 21:23 [EDIT]
ちふちゃん♪
コメントの返信遅くなってごめんね(いつも^^;)
sassaかわいいよね~
ゆにゃも好きと言ってくれてありがとう♪

封筒は こういう封筒だよ~
前に買ったマンキツに入ってたからメーカーは分からない…
きっとnaoさんなら分かるはず^^

もうすぐ12月早いね~
YOKO | URL | 2010/11/08/Mon 06:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
