趣味のこと・日々のこと
page top
page top
inkypinky Challenge#7
spr.jpg
inkypinky Challenge#7です。
写真は 甥っ子とゆにゃ
ベランダプールで水遊び中♪

お題は「Gear」
naoさんにギアを抜かせてもらった翌日に このChallengeが発表…
これは 作るしかない!! と早速作りました。
ギアは 着色したあと 英文スタンプを押し
エンボス加工しました。

雪の結晶代わりになりそうだし
ギアって 結構使い道がありそう^^
nsoさんありがとう~ 


連絡が遅くなってしまいましたが
明日 クロパやります^^;
mixiのコミュは こちらです。
お気軽に遊びにきてくださいね♪






コメント

管理人にのみ表示

リチャードギア
YOKOさんがギアを使うと、とってもポップ!!
青に白のエンボスが爽やかで、ポップポップポップ・・・。
リボンも可愛いなぁ~、PPの重ね使いがさすがだわっ。
チャンマイ | URL | 2010/11/10/Wed 02:07 [EDIT]
ありがとー
この前はありがとー。
箱を落とさずに持って帰れたみたいで、ヨカッタヨカッタ。ありがとねー。

クロパってお気軽に遊びに行っていいのかー。
いつか行きたいなー。

さてさてchallenge一番乗りありがとー!

ブルーとイエローがすっごく爽やかでいいね~♪♪♪
でもそんな中に写真右下のリボン(ファイバー?)が効いててかわいい♪

このギアの文字はエンボスだったのねー。
すごくキレイに出てるねー!


ご参加ありがとうございましたー♪
Inkyっち | URL | 2010/11/10/Wed 22:13 [EDIT]
お花送りつけちゃおうかなっ??!^m^
って、YOKOさんに送りつけるならペーパーはやっぱりOAかクラフト??笑

めちゃめちゃかわいいLOだね!なんかギアって機械チックなイメージだったけど
こんなにかわいらしくも使えるなんて目からうろこ~~♪
そうだね、雪の結晶にも見えるし、このLOみてると、
なんとなく船の舵みたいにもみえる!
やっぱりダイ買っとくべきかしら(笑)
ぱね | URL | 2010/11/10/Wed 22:18 [EDIT]
丸にミシン、これだね!ちっちゃい丸もちょこちょこしててかわいいね~!
夏のLO、私も今年中に作らなきゃっ!
chikotto | URL | 2010/11/12/Fri 00:02 [EDIT]
チャンマイさん♪
リチャードって…(苦笑)
酔っ払いの書き込みかとおもったよ^^;

ほんとは水色じゃなくて 
ピンクのギアにしたかったのよ~^^
YOKO | URL | 2010/11/12/Fri 21:19 [EDIT]
ぱねちゃん♪
お花は あまり使えないから
送りつけないでね(笑)
でも ぱねちゃんのお花なら使えるかも♪

ギア使えそうだよ~
海苔でギアぬいて ギア弁当を作ってね^^
YOKO | URL | 2010/11/12/Fri 21:22 [EDIT]
Inkyっちさん♪
こちらこそありがと~
箱は 無事にとどけで 変な人から
電話こなくてすんだよ(笑)

クロパ もちろん大歓迎よ
何も作らず しゃべってぱっかりだけど^^;

ギアのお題楽しかったよ ありがとう♪
YOKO | URL | 2010/11/12/Fri 21:44 [EDIT]
chikottoさん♪
ちっちゃい丸でしょ~(笑)
最近 少しずつ寒くなってきたから
夏の写真は 寒々しい感じだよね^^;

YOKO | URL | 2010/11/12/Fri 21:46 [EDIT]
ギアを使ってもらえてよかった~♪
YOKOさん、抜いただけで満足したのかと思ってたゎ(笑)
そうそう、ギアは思っていたよりも使えそうだよね。
ブルーとかピンクとか、可愛い色に染めてしまえばいいわけだし。
今度はフラワーと葉っぱをお願いします(笑)
nao | URL | 2010/11/13/Sat 16:00 [EDIT]
naoさん♪
ギアありがとう~
かわいくもなるし かっこよくもなるし
ギアってほんとに使える感じ^^
ギア弁当 早く作ってね~(笑)

葉っぱやお花もそのうち登場!?


YOKO | URL | 2010/11/20/Sat 20:28 [EDIT]
ご無沙汰しています~!こんばんはー
さすがYOKOさんの手にかかるとギアもこんなにポップになるんですね~
とってもすてき!
たのしい感じが伝わってくるLoですね♡
チャレンジのご参加ありがとうございました!!!
ゆりっぺ | URL | 2010/11/23/Tue 22:03 [EDIT]
ゆりっぺさん♪
こちらこそご無沙汰しちゃって^^;
ギアって よく見るとお花に見えてきたり
雪の結晶に見えてきたり…楽しかったです♪

ゆりっぺさんのサンプル(お見本?)かわいかった~
あんなかわいいの作れるといいなぁ^^

YOKO | URL | 2010/11/29/Mon 23:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
