趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Crate Paper
sty.jpg
OAのペーパーでばかりLOを作っていたので
気分を変えるために 海外のマンキツを購入しました。
その中に 苦手なCrate Paperが…
でも このドットのペーパーとレース模様(?)のペーパーは
とってもかわいくて すぐにレイアウトが完成♪
たまには 自分で選んだペーパー以外で作るのも楽しいです。

台紙は いつも使ってるクラフトよりちょっと濃いクラフト♪
と思ったら ただのペーパー折れを防ぐ台紙でした…
こんな色のCSがあったら 絶対50枚買うのにな(笑)

写真は 2年前 
かわいくして~と言うので おだんごにしてあげたら
「鬼さんの角みたいで かわいくないっ」と
怒ってるところ^^;

12i.jpg
ふたばさん・naoさんと一緒に12インチkitを作りました。
次回のクロパで販売予定(9セット)です。
サンプルも出来上がってますので お楽しみに^^


つづきは 夢の国

lan.jpg
一足先にクリスマス気分♪
とっても空いてて 大満足の夢の国でした^^

コメント

管理人にのみ表示

Crate Paper、苦手なの?なんだろ、ちょっと色がくすんでるから?
かわいいLOで全然苦手を感じないよ~^^
私もjenniのマンスリーでこのライン入ってきたの。早く使いたいなぁ。(いつもYOKOさんのLOから創作意欲をもらう人)
夢の国、ほんと、空いてるぅ~っ!下段中央の写真、全然人いないじゃないっ!
かわいい写真いっぱいっ!うちも行こうかしら~♪
chikotto | URL | 2010/11/24/Wed 00:10 [EDIT]
すっごくすっごく夢の国がすいてないですか?
人が写ってない・・・羨ましい(>_<)
こんな写真を見たら行きたくなっちゃいます
二人のミニーちゃんの笑顔にもやられる!!!
そしてYOKOさんの海外マンキツってどこなんですか?
いつも気になって気になって・・・そろそろお披露目しませんか?
stila | URL | 2010/11/24/Wed 06:42 [EDIT]
Crate Paper可愛いですよね~
YOKOさんのLOにぴったり!
私もドットのボーダーステッカーは使いやすかったです。
12インチキット欲しい~~
でも、クロパに参加できなそう…

夢の国、空いてますよね!!
ゆにゃちゃん達のお洋服も可愛い♪
手作りですか??
ちふ平のり平 | URL | 2010/11/26/Fri 10:45 [EDIT]
chikottoさん♪
そうそう くすんでるから^^;
さすがchikottoさんお見通しねっ(笑)

夢の国空いてるでしょ~
でもキャプテンEOは 却下されて見れなかった…
またお正月行く予定だから 今度こそ見てくるよ!

chikottoさんのjenni楽しみ~♪
早く創作意欲をください(笑)
YOKO | URL | 2010/11/29/Mon 23:38 [EDIT]
stilaさん♪
ふっふっふっ
パレード開始15分前で最前列にシートが敷けたくらい
空いてたんですよ~

マンキツ 言いたいのはやまやまですが
やっぱりお店を発見したお友達がお披露目してないのに
私が言うのも…^^;ほんとごめんなさい。

YOKO | URL | 2010/11/29/Mon 23:44 [EDIT]
ちふちゃん♪

このPPは 可愛かったよ~
切りぬけるし ドットだし 私の好みにぴったり^^

12インチkitは naoさんテイスト満載よ
12月のクロパ 14日になったから
これたら来てね♪

ミニーちゃんの衣装は ディズニーストアで買ったよ~

YOKO | URL | 2010/11/29/Mon 23:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
