趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
風船LO♪
wish b
ガス風船の下で撮らせてもらった写真
とっても気に入ったので早速LOを作りました。
でも姪っ子が ガス風船を買うために1000円札を
握りしめているのが ちょっと残念^^;

去年のOAのペーパーを使いました♪
ジャーナルは 長くなるから裏に書こうかなぁ

kami.jpg
サンタさんにお願いするのは「たまごっち」
私が世話することになりそう…

真中の雪だるまだけ 私が顔を描きました
ゆにゃのリクエストでまつ毛付き^^

コメント

管理人にのみ表示

風船かわいい~っ!これフリーハンド?上手~!
クリスマス雑貨、素敵に飾ってるね♪奥にみえるキューピーちゃんもちょっと気になる(笑)
chikotto | URL | 2010/12/03/Fri 17:39 [EDIT]
chikottoさん♪
風船ほめてくれてありがとう^^
フリーハンドで切ったのよ~

クリスマスグッズって 飾れる期間が限られてるから
ちょっと寂しいよねぇ
キューピーちゃん気になっちゃった?(笑)


YOKO | URL | 2010/12/05/Sun 00:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
