趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
AGP Challenge #5 
vmw.jpg
Artist's Garden Place Challenge#5です。
お題は ワード:「White Christmas」
     カラー:「White」

カラーが whiteだったので 使ったペーパーをすべて
白のアクリルで塗ってみました^^
雪の結晶のような模様は Hamblyのラブオンで
透明(無地?)のトランスパレンシーに転写してポップアップしてます♪
同じ日の写真を使った別のLOにジャーナルを書いてあるので
このLOは ジャーナルなしにしました。

カラーのお題のおかげで PPを白く塗ったり
とても楽しめました。
素敵なお題をありがとうございます♪



続きは 日々のこと
スイーツデコ
お友達のママ主催の「スイーツデコでリース作り」に
参加させてもらいました。
とっても楽しかった♪
余った材料で ヘアアクセサリーやマグネット制作中^^



そして直前のお知らせですが
12月14日 クロパやります。
お近くの方は ぜひお越しくださいね。

mixiのコミュは こちらです。

コメント

管理人にのみ表示

うわ~まさしくホワイトクリスマス!
お子さんたちおとぎ話の主人公みたい♪
白ベースだから可愛い洋服がぐんと映えますね。
それにしてもすいてるみたいでいいな~(そっち?)
この時期こんな日もあるんですね。
参加してくれてありがとう^^
marimari | URL | 2010/12/11/Sat 05:55 [EDIT]
marimariさん♪
えっ そっち?(笑)
この日は 人が少なくて
写真をとるのも楽でした^^

marimariさんのホワイトクリスマスLO
大人っぽくってとっても素敵でした♪
私も大人っぽくて
きれいなLO作りたいなぁ~^^
YOKO | URL | 2010/12/12/Sun 22:13 [EDIT]
AGPの参加、ありがとうございます。
まさしく「white christmas」なLOですね。
白だけなのに、ちゃんと立体感が出るんですね。
勉強になりますv-218
bird | URL | 2011/01/03/Mon 20:42 [EDIT]
birdさん♪
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって すみませんでした~
白・クリスマス まさしくすぎて
笑っちゃう感じですが 気に入ってます^^
YOKO | URL | 2011/01/11/Tue 22:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
