趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Pencil lines #217
wwii.jpg
Pencil lines Sketch#217です♪
台紙は Corrgated Boardを剥がしたもの。
こんな感じのCS欲しいなぁ^^

コルゲートに貼った茶色のよつ葉は 
ふたばさんが さささーっと作ってくれたタティングレース♪
私も作れるように頑張ろう~


続き…クリスマスプレゼントが決まりました
一輪車
クリスマスプレゼントは
たまごっちIDじゃなく 一輪車になりました^^

1時間100円で一輪車を借りられるところがあって
そこで練習中♪

コメント

管理人にのみ表示

作ってみなはれ~
シャトルが無くて手で編んだから歪んでるんだよね~。
編み方を覚えちゃえば簡単だから
今度みんなで「タティングレースの会」やろー。

買い物した時の支えの厚紙とか、
コルゲートボードの剥したやつとか、
そういうの好きだね(笑)
ふたば | URL | 2010/12/16/Thu 20:58 [EDIT]
作品展のとき 編み続けよう!!^^
シャトルって 高いの?
今度見せてね♪

そうそう 廃棄されてしまうような
紙が好きなのよね^^;
YOKO | URL | 2010/12/23/Thu 00:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
